※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりも
子育て・グッズ

5歳の娘に男女兼用の自転車を探しています。デザインや乗り心地の良い自転車を教えてください。

5歳の娘に自転車を買いたいと思っています。
そして、その自転車をいずれ下の子に回そうと考えていますが下は男の子なので、男女兼用でもおかしくないデザインのものを探していますがなかなか見つかりません(☼ Д ☼) おススメの自転車や、デザインに限らず乗り心地の良さそうな自転車教えてください!

コメント

あさひで取り扱ってる、プリエアンファンというのを使ってますが、男女どっちでもいけるデザインだと思いました!
お好みに合わなければすみません💦

• はりも

はりも

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️さっそく調べてみました!可愛さもかっこよさもあり、一目惚れしました😋教えて頂きありがとうございます😊

• 8月21日
さるあた

うちは上2人の時に柄もないのを買ったので、息子にはそれを使わせます。

• はりも

はりも

やっぱり柄は無い方がいいですよね!本人はプリキュア自転車を欲しがっていますが、一年ごと変わるし、もうすぐ小学生なので他のプリキュアグッズで我慢してもらおうと思います 笑

• 8月21日