※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
妊娠・出産

明日が予定日で、お腹の張りがありますが、出産まで時間がかかるか心配です。皆さんは予定日に何をして過ごしましたか?

いよいよ明日が40週で予定日ですが、お腹の張りが多くあるくらいです💦胎動もまだまだ感じます。選手はお股がツーンとする事もありましたが、今はないです。まだまだ出産までは時間がかかるのでしょうか💦?たくさん赤ちゃんに声をかけたり、運動していますが…。予定日は皆さんどんな事をして過ごしたましたか💦!?

コメント

なっ

私は39w4dの検診で骨盤から頭移動してるし、子宮口もまだ指一本分くらいだしまだまだ出てこないよ〜と言われていましたし、前駆陣痛もなく、更に体重に耐えれなくて坐骨神経痛が酷くて運動もできませんでしたが、39w5dの夜なんとなくお腹がぎゅーってするなぁ〜でも先生まだまだって言ってたしなぁとか陣痛だとは思わなくて、だんだん痛みが出てきても、きっと違うこれ。と謎の痩せ我慢をしていたら、本陣痛だったらしく、39w6dで出産しました 笑

全然兆しなくても突然産まれてきました😂 笑
しかも臨月はほぼ寝たきりで運動してなかったのにめちゃくちゃ安産だったのでさらにびっくりしました。

出産まであと少し、ソワソワですが、楽しみですね^^

• ともか

ともか

時々張りが苦しい時はあるんですけどね💦その先はないんです💦でも突然なんて事あるんですね😳毎日ソワソワですが楽しみです🎶ありがとうございます😊

• 8月16日
はるか

予定日に検診があり
あまり子宮口が開いてなかったので
予定日なってやっと重い腰を上げて
そこから1時間散歩×4回して
4日超過でやっと生まれてきました笑

• ともか

ともか

予定日も特に健診ないんですょね💦引き続きジンクスと運動は続けて見ようと思います💦1時間の散歩は凄いです💦

• 8月16日
ママリ

今日で40週1日です!
お腹の張りは一日中あり、胎動も頻繁に感じます!
前駆陣痛だったり、粘液栓は2週間も前から出てますが、なかなか陣痛につながりません!
あらゆるジンクスも試し、スクワットや階段上り下りもしました!
毎日赤ちゃんに声かけもしたりしてますがいまだ産まれてくる気配がないです😭
赤ちゃんのタイミングだとわかってますが、日にちすぎるごとに焦りがまします💦💦

• ともか

ともか

私もジンクスほぼ全て試しています😅赤ちゃんのタイミングというのは分かっているのですが、なかなか落ち着けません💦お互いあとすこしですね😳頑張りましょう💦

• 8月16日
くろかほ

いつもと変わらず、旦那と1時間ウォーキングして陣痛ジンクスでオロナミンC飲んでみたり、焼肉食べに行ったりしました😃
予定日過ぎると色んな人からまだか、まだかとメールやLINE😅
結局41週1日で産まれました☺💕

• ともか

ともか

予定日なるとプレッシャーが凄いですょね😭色んなこと言われて、私が知りたいよ!って言いたくなります😰

• 8月16日