※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rose_arpe
子育て・グッズ

ピジョンのランフィを使っている方、周辺グッズの情報を教えてください。里帰り先から戻り、揃える予定です。実物がないので先輩ユーザーの体験を聞きたいです。

ベビーカーで、ピジョンのランフィをお使いの方いますか?購入を検討中なのですが、防寒グッズやレインカバーなど、周辺グッズはどこの何を使っているか教えていただけるとうれしいです(>_<)
里帰り先から戻ったらスグ使う予定があり、色々揃えておかなきゃなんですが、実物が今ないので先輩ユーザーの体験をお聞きしたいです。よろしくお願いします!

コメント

ぼごーる

ランフィ使ってます!
防寒にはエアバギーのフットマフ使っています。レインカバーはベビーザらスでランフィに合うものを店員さんが出してくれたので商品名は分からないです(´・_・`)

rose_arpe

こーちゃさん☺︎
体験談ありがとうございます(≧∇≦)
エアバギー調べてみたんですが、5点式?みたいなので、ランフィもそうなんですね(いまいち3点式、5点式がよくわかってないのですが💦)
純正レインカバーがないのでお店で見てもらうのが安心そうですね〜

ぼごーる

肩ベルトが両肩分で2点、腰のところのベルトが3点の5点式ですよ★
もしかしたらベビーザらスとかに電話したらレインカバーの商品の型番とか教えてもらえるんじゃないでしょうか?

• rose_arpe

rose_arpe

こーちゃさん☺︎
    なるほどです^ ^ 現物がないと、こんなことすらわからずで…スミマセン>5点式
    そうですね、買って付けられなかった〜💦とかだと悲しいので電話で聞いて、ネット購入しようと思います!ありがとうございます〜

• 12月10日