※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ っ ぴ
産婦人科・小児科

宇和島市立病院での検診や出産経験の方、待ち時間や内容についてシェアしてください。

宇和島市立病院で検診、出産された方
いらっしゃいませんか?😨
待ち時間や検診の内容や、
どんな感じだったかお聞きしたいので
もしいらっしゃったらコメントお願いします😩

コメント

はな

里帰り出産でしたが、市立で出産しましたよ😊
検診の待ち時間はそんなに長くは無かったと思います!
エコーはもう少したくさんしてくれたら良かったのになぁと思うことはありました😅
里帰り前の松山でのエコーより短く感じました😵
火曜日に検診に行ってて、その当時は火曜日は毎回違う先生が検診を担当してたようで、色んな先生に診てもらいましたが、みなさん比較的エコーの時間が短かったです😅

• ぴ っ ぴ

ぴ っ ぴ

おっきい病院だから長いイメージしかなくて意外でした😮!
    エコー写真、見る度に印刷して貰えましたか😨?
    心音とかも聞けますかね😰
    1人目の時は個人病院だったのでどうなのかなーってドキドキしてます。笑

• 8月17日
  • はな

はな

そんなに混み合ってなく、何時間も待つとかは無かったです!
    エコー写真は一応印刷してくれましたが、4Dエコーは1度だけでした😅
    心音は聞けたと思います!
    でも息子は生まれてすぐNICUに入り、しばらく治療が必要だったので
    個人病院ではなく市立で良かったと思いました☺️
    出産後すぐに小児科の先生もかけつけてくれて対応してくれたので、その点は安心でした😊

• 8月17日