※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーたん
その他の疑問

皆さんに聞いてみたいです。最近なのですが、私の会社の人で、今年で31…

皆さんに聞いてみたいです。

最近なのですが、私の会社の人で、今年で31歳で独身彼女なしの男性がいます。そして、係長をしています。

育休を終え職場に復帰をし、久しぶりに話をする機会がありました。
なんとなく会話は、私の家族の話とか旦那の話になりました。

それから、数日経ってからのことです、なぜかその男性に会うと心がドキドキしてしまいます。
恋なのか、ただ単にドキドキなのかわからないのですか、
意識してしまいます。

どうしたらいいですか?

ちなみにその男性は、旦那よりイケメンです。
自分の好きな顔です。

コメント

もちもち

どうもしないです。顔だけ好きな人なんてそこら中にいますし…(笑)
わ〜、会社に行くのが楽しみになって良かった(о´∀`о)くらいですね。
旦那さんに不満があるんですか?

• ミーたん

ミーたん

旦那に不満だらけです。

• 8月16日
mamari

仕事できてイケメンなら確かにドキドキしますよね〜❤︎
ただどうこう出来ないですよね🤣

まー

ドキドキを楽しむだけなら自由じゃないですか(^^)

それ以上踏み込むのは家族もその男性も不幸にしてしまうと思うし自分が旦那に同じ事されたらショックなので😭

かおり

どうしたらいい、というよりどうしたいのですか?😅
小さなお子さんもいて、旦那さんに不倫、育児しない、モラハラ、DVなど大きな問題がないなら、積極的に背中を押してくれる人はいないと思います💦
距離を置くか、無理ならあまり会話をしないようにするなど、少しずつフェードアウトしたほうがいいと思います😥

はじめてのママリ🔰

どうもこうも💦

久しぶりに、ママスイッチが切れて楽しかったのではないですか😂?

深入りしないように、程よく楽しんで仕事をすればいいのかなと思います💦

SUN☆DAY

結局のところ、どうしようもないので、目の保養程度に好きなアイドル的な位置付けですかね(p*'∀`*q)

そのくらいの気持ちであまり近づきすぎない方が楽しいですよ、きっと☆

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

どうしたらいいですか? と聞かれても…

自分の好みの男性に ときめくのは仕方ない事だと思いますが、そこから先どうするかは あなた次第では?

むしろ、どうしたいんですか?

フェリシティ

私も同じ経験あります。
初めて見た時からカッコいいと思う人が居たんですが、それ以上はその人とどうなりたいとは考えませんでした。数年後同じ部署になって喋るようになった時ご飯に行こうと誘われたんですけど、既に旦那と付き合っていたので断りました。その後会いたいと何度も言われ職場で会う度後ろ姿を見ただけでもドキドキしていました。
ご飯だけは一度行ったんですが、あとから妻子持ちと知ってそれ以上は無理だと断りました。子供もいなかったので正直独身ならって考えました😵😥

翔mama❤︎

私も旦那とうまくいってない時とか
職場のよく知らない旦那が
魅力的に見えたりしたことあります😊笑
たぶん蓋あけたら大したことない男性です。
不安定な時に優しくしてくれる
男性にコロッといっちゃうのと
同じ感じかなと思います。

そこからどうこうとなると
不倫になってしまうので
うまくコントロールするしかないですよね😵
でもイケメンさんが職場にいると
仕事楽しいですよね(>_<)笑

(*゚∀゚*)

どうしたらいいって?
普通に考えたらわかりませんか?笑

子供のことを思うなら、
そのドキドキは恋じゃなくて
なんとなくイケメンな俳優さんに
ドキドキする感覚と一緒だと
思い込んだ方が良いと思いますよ🤣

それとも、旦那に不満があるなら
その男性と上手くいくように頑張ってとでも言って欲しいのでしょうか。

it❤️

私もありますあります!
うわぁ〜かっこいいなぁと思ったり
恥ずかしながら、それプラスお金持ちでこんな家住めたら最高❤️と妄想はしますが、私はそれを思った後必ずあーでも旦那が1番だなと思います。ほんとアイドル的な、仕事頑張れる!くらいにしかならないです😊結婚して子供産まれたら毎日男の人は旦那しか見てないし、その中で自分のタイプのイケメンが現れたらそう見えてしまいますよね。
主さんは旦那さんとうまくいってなくてそれ以上のこと思わないよう、どうか間違った道に行かないようにするのみです☺️どうするかは、ほんとそれだけです。

にこ

わたしは保育園でパパさんにイケメンがいるので、目の保養になってます❤️笑
イケメンってだけでドキドキですよねー☺️そんなもんです!もちろん、どうにかなりたいとかはこれっぽっちも思いません🤣

だっちゃん

子供と離れる時間ができて、母親モードから女モードになったのでは!
女モードになったときに異性と会話してドキドキしたとか?
旦那さんに不満もあるから、他の男性が魅力的に見えちゃったのかな?
そのドキドキを楽しめば良いんじゃないですか😆
自分のなかでだけですが(笑)
それ以上は何も無しですね✨