※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんとの営みについてです😱産後~もうすぐ9ヶ月ですが1度も仲良しし…

旦那さんとの営みについてです😱

産後~もうすぐ9ヶ月ですが
1度も仲良ししてません💦
産後は育児疲れで全くそんな気にもなりませんでしたが
そろそろしてもいいんだけどなー。
と思いながら誘うことも出来ず今にいたります…💦

旦那さんからのお誘いが産後から全くないのですが
おかしいですかね😭😭😭😭??

私はたまにしたいなぁと思いますが
甘えたりとか女な部分を出すのが
今はもう恥ずかしくてひっついたり
出来なくなってしまってます😓😓
夫婦仲は悪くはないと思いますが…💦

同じような方いらっしゃいますかー?
また同じようなときにどうやって解決したかあれば教えてください😭

コメント

まま

私も妊娠が発覚してから、子供が生後7ヶ月の今まで、一度もしてません😭正直欲求不満です💦旦那さんからのお誘いもありません😢私も解消策知りたいです!(回答になってなくてすみません😢)

  • ママリ

    ママリ


    いえいえ!同じような方がいて安心しました😂💦
    同じように旦那さんも思ってくれてたらいいのですが何も思ってないのかなー?と不安になりますよね😭😭

    ままねこさんのところも
    夫婦仲は変わりない感じですか?

    • 8月16日
  • まま

    まま

    夫婦仲はいいと思うのですが😢子供と3人で一緒にお風呂入ったりします😂←それがいけないのか😭
    旦那さんにはもう女性として写ってないのかな、、と悲しくなりますよね😢かといってどーやってそういう雰囲気に持っていけばいいのかも分からないです😂

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ


    うちも子供と3人で入ることは
    あります😂😂
    私は女性としては見られてない気がします😱😱なんだろ、もう男と女って感じじゃないので😓😓
    それがなかなか踏み出せない理由ですね(´·_·`)

    • 8月16日
ママリ

同じくもうすぐ9ヶ月になりますが、全く一回もありません(T_T)うちも夫婦仲はとても良いのですが…。
主人は仕事で帰宅が遅く疲れてるんだろうな〜とは思いますが、休みの日も全くそんな雰囲気にはなりません。
正直少し寂しいです😞😔
友達のとこはこの前あったんだってよー!!とか話しても全くその気にはなれないみたいです😭やっぱり胸とか垂れてるからかな〜とか考えちゃいます。。
これからどう復活させていけばいいのか同じく悩みます〜😫

  • ママリ

    ママリ


    うちも旦那さんの帰宅が遅くて
    さすがに仕事終わりすぐに
    誘えないですよね(T^T)
    休日も全くそんな雰囲気には
    ならないです😭💭💭💭

    どんどん時間が経つとタイミング失ってきますよね💦
    誘うのも恥ずかしくなっちゃうし…
    旦那さんも恥ずかしいと思ってるだけならいいのですがね…(´·_·`)

    • 8月16日
ままり

同じではないですが、できるようになってから、もうエッチできるよー!って旦那に伝えました(^ ^)
ご主人はいつからできるのか、誘ってもいいのか分からないのかもしれませんよ🤔

  • ママリ

    ママリ


    そうですかね😭
    この前生理きたって報告したら
    え!きたの?!って少し
    嬉しそうだったので期待したのですが
    誘われず…です(笑)💦
    誘っていいのか分からないのですかね(´·_·`)pappyさんの旦那さんは分かってなかったのですか??😧

    • 8月16日
  • ままり

    ままり

    うちはレスで離婚するともめていたのもあり、産後できるようになったら教えてね!俺いつからできるか分からないから!俺口だけじゃなくて変わるから!って言われてました。

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ


    レスだから離婚すると
    旦那さんに伝えてたのですか??

    • 8月16日
  • ままり

    ままり

    簡単に言うとそうです。
    その結論になるまでたくさんの理由がありますが、、😂

    • 8月16日
ぱき

妊娠中を加えると2年間ぐらい
営みありませんでしたよ😂💦

うちの旦那いわく
子供が行為中に起きるんじゃないか
とことで誘いにくいみたいです(笑)

ふざけてくっついてみたり
旦那とあれを触ってみたりしてたら
再開しました(笑)

次の子はどうする?とか
それらしい事をまずは聞いてみたら
どうでしょうか?

  • ぱき

    ぱき

    旦那のあれをでした(笑)

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ


    2年から解消できたんですか😧!

    うちの旦那さんも子どもが1番!
    って人なので子どものことを
    思うとそんな気になれないって感じがあるかもしれないです😭

    寝室ではしたくないので
    雰囲気作りが出来ない場所問題もあるんですかね(´·_·`)(´·_·`)

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんのをいきなり
    触ることが出来ません😱
    お風呂はたまーに入りますが
    なに???!ってびっくりされて
    終わるのが目に見えます😂(笑)

    • 8月16日
  • ぱき

    ぱき

    月一程度ですがね💦
    2人目はどうする?とか
    私ははっきり聞いちゃう人なので
    営みしなくていいの?とか
    したくないの?とか
    聞いた時に言われましたよ😂

    旦那さんがどう考えてるかに
    よると思いますよ!
    思いきって聞いてみたらどうでしょうか😊
    我慢してるんじゃないですかね?

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ


    したくないの?とかなら
    軽く聞けるかもしれないです!😧
    でも、うん!別に!って
    言われたら立ち直れない…(笑)😱

    我慢してくれてたらいいのですが😂

    • 8月16日
ネガ

私も妊娠発覚から今まで
ずーっとないです(・・;)

お誘いもないです!

何回か誘ってみたけど、
生理まだやろ。とか
まだ、授乳中やからとか
どこでするん?(子どもが一緒に寝てるから)
て言われて拒否られます

ハグとかちゅうは毎日しますけどね!
仲良しなのは仲良しです♪

  • ママリ

    ママリ


    誘ったんですね!
    私も誘える勇気があれば…😱

    ハグもチューも出来ないです😧
    お母さんになってから
    そんな感じのことをするのが
    恥ずかしくて💦

    どんな時にハグとかチューしますか??

    • 8月16日
  • ネガ

    ネガ

    私は普通に誘えます笑

    お母さんとしてしっかりしてるんですね!
    偉いですね♪

    どんな時…うーん
    いってらっしゃいのチューとか
    帰って来てハグしたりとか
    子ども寝てるときにくっつきにいったり
    したいときにする!て感じですね笑
    あんまり、いつするって気にしたことないです!

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ


    いえいえ、だたたんに自分が
    女としていれてないだけです😱
    いってらっしゃいのチューとか
    可愛いことできるように
    頑張ります😭😭😭!!

    • 8月16日
yui❤︎

私も2年弱してないです!
妊娠発覚から今だにごぶさたです!

  • ママリ

    ママリ


    2年弱しなくて
    なんとも思ってないですか?😭

    • 8月16日
☆

私、産後から息子が一歳になる手前
ぐらいまでびっくりするぐらいに
性欲なくて(そおゆう部分を)触られ
たくない、そんな気分にはなれない
ってなってて頑張って2回ぐらい
しましたがやっぱ無理!って
なったんで、旦那に素直に
言いました😊🙌🏻
嫌いとかじゃなくて気持ち的な物で
そおゆうことが出来ない事。
そしたら、旦那も待ってるね!と
言ってくれて、最近、よし!大丈夫!
って思えるようになって
普通に「そろそろ仲良しできるなぁ
ってゆう私に戻れてるような気が
する!」って言いました\(◡̈)/笑
旦那さん、気遣ってるとか
やっていいものなのか分からない
のやと思います😉🎶
もし言えるなら…の話になってしまい
ますがゆってみるのも手っ取り早くて
いいかもですよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

  • ママリ

    ママリ


    どうなんですかね😱
    旦那に直接聞くのが早くて
    手っ取り早いんですけどね(´·_·`)
    なかなかそんな話にもってけずで…
    拒否されると怖いですし😢

    • 8月16日
  • ☆

    旦那さんのタイプにも
    よりますもんね!
    そおゆう会話でもオープンに
    してくれる人もいれば、
    そおゆう事は言わないってタイプの方
    も居てますもんね(。•́︿•̀。)

    • 8月16日
伊予柑美味しい

にゃんにゃんする?
って言ったのがきっかけで
にゃんにゃんがエッチの隠語になりました☺️
にゃんにゃん〜って言いながら旦那マッサージするのが定番化してます☺️
マッサージが気持ちよすぎて旦那がそのまま寝落ちすることも多々ありますが…

ある動画で、奥さんが赤ちゃんつくろ?って旦那さんに言ったらどうなるか?みたいな動画がありましたが、その発言でもエッチにもつれこみそうになってましたよ🙄笑