※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

愚痴です。旦那が片付けが苦手でリビングに自分の趣味のトレーディング…

愚痴です。
旦那が片付けが苦手でリビングに自分の趣味のトレーディングカードやらサイズが合わなくて着れない服がソファに山積みにされてたりします。
自分の部屋8畳くらいもあるのにその部屋も私からしたらゴミでたくさん。今から20キロも痩せてた時に着てた服もまた痩せるかもしれないと置いていたり買っただけで開けてないフィギュアやらも沢山あって押し入れパンパン。
自分の部屋に持って行ってと言っても後からやるからとりあえずリビング置いといてと言われずっととりあえずのまま置きっ放し。
1分もあれば出来るのに全然やってくれません。
私が勝手にやっても怒るしもう散らかった部屋がストレスでおかしくなりそうです。
捨てると言っても捨てたらどうなるか分かってる?とか言って脅されますし限界です。

コメント

2児ママ

イヤですね😱💦
リビングにある旦那のものは全て、ソファーではなくリビングの隅の方(床)にポイポイって積み上げておいて、ある程度リビングのキレイな空間を保ちます。
それで、「これ、今月中に片付けなかったらどうなるか分かってる?」と脅します😅

• ゆうたん

ゆうたん

なるほど⭐️私も見えないところに追いやってみようと思います😊
    ありがとうございます❤️

• 8月16日