※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aRiM
子育て・グッズ

寝室に暖房器具を置きたいです。オイルヒーターを検討中ですが、電気代が気になります。オススメの暖房器具があれば教えてください。

こんばんは‼︎
生後2ヶ月の女の子がいる一児の母です。

今、寝室に置く暖房器具の事で悩んでいます。
現在我が家には寝室に暖房器具がなくて、リビングに布団を敷いて寒い時だけエアコンをつけて寝ています。

でも、リビングで寝ていると生活のメリハリがなくなるので、できる事なら寝室で寝たいと思っています(°_°)

寝室に置く暖房器具でオススメなのがあったら教えてください‼︎

オイルヒーターの購入を考え中なのですが、電気代が高いという噂を聞いて悩み中です(._.)

コメント

しゃおめい

SHARPのセラミックファンヒーターを使っています!
4~5畳くらい対応の物ですが、結構すぐに暖かい空気が出てくるので、夜中のオムツ換え&授乳時の時に重宝しています(^-^)

• aRiM

aRiM

コメントありがとうございます♡
    ファンヒーター便利ですね!
    参考にしてみたいとおもいます(^^)

• 12月10日
☆むぎちゃん☆

私はデロンギのオイルヒーターを愛用しています(⌒▽⌒)

じんわり暖かくなり、空気も乾燥しないのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ見た目もスッキリしていて、シンプル好きの私にはピッタリです!

本体自体も石油ストーブと違い、触ってもほとんど熱くないので子供が動けるようになってからも安心だと思います( ´ ▽ ` )ノ

• aRiM

aRiM

コメントありがとうございます!

私もデロンギのオイルヒーターを第一候補にしています。

電気代は高くなりますか?

電気代が高くなると聞いて、購入を迷っています…。

• 12月10日
  • ☆むぎちゃん☆

☆むぎちゃん☆

デロンギオイルヒーターはは12畳くらいまでの対応なので、私の家では寝室で使用し、リビングではエアコンを使用しています(^ ^)

電気代はエアコンより少し高めですが、ECOモードがついているので、それを使用すればあまり変わりはないかと思います( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私は、デロンギのオイルヒーター以外に夢暖房というので迷いましたよー!夢暖房は電気代が安いみたいなので、よっかたら調べてみて下さい(⌒▽⌒)

• 12月10日
  • aRiM

aRiM

返信遅くなってすいません。

丁寧に教えていただきありがとうございます♡
    ECOモードがついてるオイルヒーターの購入を考えようかと思います‼︎
    夢暖房も調べてみますね◟̊◞̊ ♡

• 12月12日