※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
ココロ・悩み

親と義母にイライラ。仕事探したいけど邪魔が多くてストレス。家族間の意見の食い違いで爆発寸前。

もう実の親も義母にもイライラ爆発しそうです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
具合悪くて仕事辞めて今は自分に合った仕事をゆっくり探したいのにグチグチ( •᷄⌓•᷅ )੨੨
義母は勝手に仕事見つけてきて押し付ける実の親は夜なんかダメだ土日はダメだとかグダグダ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
しまいには義母にあった時に実親が仕事の話はどうなったのとか聞き出すし( •᷄⌓•᷅ )੨੨
やるなって言ってて何で消えかけてた話を持ち出すわけ?
余計なことしないでって言っても自分がやってる事を悪くないと思ってる実親にイライラ(´Д`)ハァ…
義母も義母で自分が正しいと思ってるから余計イライラ( •᷄⌓•᷅ )੨੨
旦那が息子と同じ歳の時私は夜も働いてたと言う始末(´Д`)ハァ…
そりゃぁね兄弟いてね近くに親戚いればはたらけるはなって内心思ったのを抑えてはいたもののもう爆発寸前です( •᷄⌓•᷅ )੨੨
旦那も夕方仕事してても子供のことはご飯よういしたら勝手にたべろ自分のことはじぶんでやれって言って自分の部屋に行くし( •᷄⌓•᷅ )੨੨
父親の言い分は夕方なんか仕事してても旦那は放ったらかしなんだから子供が可哀想って意見義母はもう少し自分のことは自分でやらせろって意見で話決まらないしもう嫌になる(´Д`)ハァ…
自分にあった仕事を探したいって言っても誰も聞いてくれないし何がしたいのかもう全くわかりません( •᷄⌓•᷅ )੨੨

コメント

体調は大丈夫ですか?
体調悪いのに無理に働く必要はないと思います…>_<…
ご両親や義母もちょっと考えを
押し付けすぎかなって思いました´д` ;

今無理に仕事して何かあったら
大変だし
なかなか仕事探すの大変ですよね…>_<…
家のこともお子さんのこともあるのに´д` ;
アドバイスなどには
ならないですが

いつも家事など頑張りすぎて
今は疲れがきて体調などが
崩れたんだとおもいます
今は周りのことは
無視して
ゆっくり過ごされてください♡

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます♡
    すごいわかってもらえて気持ち的に楽になりました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    余計なことしないでよと実親に言ってから自分が言った事が正しかったのかとか攻めてる自分がいたり仕事したくてもできない身体が嫌になったり具合悪くてもそれをわかってもらえずもう精神的に参ってしまって(´Д`)ハァ…

• 12月9日