※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARAmama
家族・旦那

旦那がだんだん嫌になっていく…一緒に居るだけで疲れてくる。結婚してか…

旦那がだんだん嫌になっていく…
一緒に居るだけで疲れてくる。

結婚してから上から言ってくるタイプ。
たまに家事したらやってあげた感かなり出してきて、ここ綺麗に使ってってまるで私が汚してるかのように言う。
外だけパパづらして家では子ども無視のずっとスマホ。

積み重ねが重なりすぎたら一緒にいるのが嫌になる。
長く付き添う夫婦ってこんな事を我慢してるのかな。

コメント

はるなか👶

私もストレスが溜まってますよ〜
先程ママリでも質問したぐらい。
旦那は外でも家でも子供の面倒見はいいんですが
私生活がだらしなくて、
自分が我慢していずれ爆発するんだろうなと
思ってます。

• SARAmama

SARAmama

ほんとそーですよね!!
    外で面倒見がいい=旦那自身はイクメンと勘違いしてます…
    だから娘がパパじゃなくてママが良いって言ったら何で?!って怒ってます。日頃の娘の向き合い方だよ!って言ってるけどしっくりきてないみたいです…( ̄^ ̄)

• 8月16日

私も離婚したいです…
専業なのですぐできません😥

• SARAmama

SARAmama

分かります!!私も働いてますがそこまで収入良くないのでひとりで育てれるか心配でなかなか踏み出せません(;_;)それがなかったら離婚すぐして義家族と旦那でひどく悩んでる現状を改善できるのに!って思いますー

• 8月16日

退会ユーザー

働いてらっしゃるのすごいです😫
    同じく旦那もそうだし、義家族も気持ち悪くて😅
    離婚したらもう二度と旦那にも義家族にも子供合わせたくないレベル(できるのかな😅)です…
    今の生活レベル落とすのってすごく不安ですよね…
    私は実家にも頼れないので本当一人で…
    手に職でもあったら…と、自分が嫌になります😅

• 8月16日
  • SARAmama

SARAmama

分かります…義家族も旦那も考え方が全然違うくて、まるで子どもを気まぐれのおもちゃ扱いなので離婚したら会わせたくないです!(;_;)(;_;)母としては離婚したら守りたいですよね!!
    私も今から仕事で昇格して給料あがるように頑張って水準を合わせようと目標を持って耐えています…

• 8月17日
めろん

わかります!たまに片付けとか張り切りだして(物を適当にしまい込むだけ)これからは、この綺麗な状態をキープしよ!って…はぁ?てなります。
日々の積み重ねがほんと怖い。いつか我慢の限界が来て離婚とかもあるのだろうかとぼんやり考えてしまいます。

• SARAmama

SARAmama

分かります!!!テーブルの上綺麗にした後にこれからはテーブルの上置かないように!!ってキツイ口調で言われて、いつも爪切りとかテーブルに置きっぱにしてる人が言うか!って感じでした〜。今は子どものために堪えてるけど積み重ねでいつか私も離婚に動きそうです…

• 8月16日
  • めろん

めろん

同じ過ぎて笑っちゃいます。片付け下手だから〜とか言うけど、自分のこと棚上げです。離婚なんてぜーんぜん考えてなかったけど、ほんと長続きさせるためにはもうちょっとなんとかしなきゃな…と。やっぱり別のとこでストレス発散しかないですかね💦

• 8月16日
  • SARAmama

SARAmama

棚上げ感すごいですよね(;_;)日頃は俺がやるよりそっちの方が掃除得意やろ?とか言って掃除押し付けてきます( ̄^ ̄)
    ほんとストレス発散先が欲しいです〜

• 8月17日