※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんなぁ
妊娠・出産

ホテルのbarでノンアルコール飲んでも大丈夫ですか?

クリスマスに、旦那と二人で デートに行くんですが、ノンアルコールって飲んでも大丈夫なんでしょうか⁉️ホテルのbarに行く予定です⭐️

コメント

あっつん☆

ノンアルコールなら大丈夫じゃないですかね(*´∀`)♪

• えんなぁ

えんなぁ

ホテルの方に作ってもらうので、大丈夫ですよね⭐️

• 12月9日
  • あっつん☆

あっつん☆

妊婦でって言えばお店の方も気をつけてくださいますょ(*´∀`)♪
    アルコール以外にも気をつけた方がいいものあるかもですし💦

• 12月9日
  • えんなぁ

えんなぁ

アルコール以外に気をつけた方がいいもの…⁉️

• 12月9日
  • あっつん☆

あっつん☆

食べ物でもいろいろあるし、カフェインとかもあるしと思って(((*>д<*)))
    変な事言ってしまってすみません💦

• 12月9日
  • えんなぁ

えんなぁ

いえいえ☺️謝らないで下さい❤️ありがとうございます☺️✨

• 12月9日
カナ

妊娠中私もよく飲んでました^ - ^大丈夫だと思います!
ホテルのバーなんて素敵ですね♡産後は、なかなか時間ないですし満喫して下さい^ - ^

• えんなぁ

えんなぁ

そーなんです❤️2人の時間を満喫しようと思って☺️ホテルの方に作ってもらうので大丈夫ですよね⭐️

• 12月9日
aymtty

ノンアルなら問題ないと思いますよ♪
クリスマスデート❤️素敵ですね❗️*\(^o^)/*楽しんで下さい💕

• えんなぁ

えんなぁ

ありがとうございます❤️
    妊婦最後のクリスマス楽しみます❤️

• 12月9日
ゆにゃお

市販のノンアルコールとちがって、BARで出してくれるノンアルカクテルとかはアルコール分いっさいはいらないので大丈夫ですよ(・ω・)ノ☆
ジュースとか生のフルーツ、シロップ、炭酸などで駆使して作ってるのでおいしいです☆
トニックウォーターだけ少し気にしたほうがいいかもですが(・ω・)ノ

• えんなぁ

えんなぁ

ありがとうございます❤️
    トニックウォーターですね❗️分かりました⭐️ありがとうございます❤️

• 12月9日