※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

ちょっと聞いて欲しくて投稿します(笑)昨日、2週間ぶりの妊婦健診があり…

ちょっと聞いて欲しくて投稿します(笑)

昨日、2週間ぶりの妊婦健診があり前回は1032gで「ちょっと小ぶりだね」と言われていて
昨日は1617gにまで大きくなっていて「順調ですね」と言ってもらえました😊
2週間で約600gも大きくなるなんてとても驚きました!
予定日まで約2ヶ月どれだけ大きくなるのかとても楽しみです❤

コメント

👶

おぉ!☺️元気に育ってくれてて嬉しいですね🤗
自分は30週で1315gでした😊
明日が検診なのでどれぐらい成長してくれてるか楽しみです🤗

  • パピコ

    パピコ

    推定とは言え自分が思ってる以上に大きくなってくれていたのでとても嬉しいです😊
    どれくらい大きくなってるのかとても楽しみですね!

    • 8月16日