※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライングしてしまい、陽性ですか?信じられなくて同意求めています。

2人目希望してます*
生理予定日2日前にフライング
してしまいました💧

これは陽性ですよね?!なんか
信じられなくて同意求めちゃってます(;▽;)(;▽;)

コメント

tymkmw

おめでとうございます🎉🎉🎉

• たーmama

たーmama

ありがとうございます♡♡

• 8月16日
きなこもち

陽性に見えます!(^_^)
私も何回もフライングしてきたので、信じられない気持ちわかります!
また何日かおいたら、もっと濃くなると思います!

• たーmama

たーmama

見えますか?!こんなはっきり出てるー!って思って信じられませんでした😅なんかに反応してるだけかと、、、(笑)ありがとうございます♡♡

• 8月16日
  • きなこもち

きなこもち

そう思っちゃう気持ちほんとーによく分かります!(笑)
    私ほんとに何回もフライングやったので(^_^;)いざ陽性出ても、嘘だ…なにかの不良品なんじゃないかとか思い、その後また一日置きにやっちゃいました(笑)

• 8月16日
  • たーmama

たーmama

すみません下に書いてしまいました😅

• 8月16日
  • きなこもち

きなこもち

大丈夫です!不良品ではない確率の方がはるかに高いですから(笑)
    もし、子宮外とかあると怖いのであんまり遅いのも怖いかなと思って、初診は6週目で行きました!

• 8月16日
  • たーmama

たーmama

そうですよね😅💦💦このまま無事に妊娠してて、順調に育ってくれることを祈ります(;▽;)(;▽;)6週目ですね*私もそれぐらいに行ったようなきがします(笑)

• 8月16日
  • きなこもち

きなこもち

私は6週目でも心拍確認出来なくて8週ちょうどでも心拍確認できなくて、8週3日で私は心拍確認出来たので、それまで不安でしょうが赤ちゃん信じてお互い頑張りましょうね〜‼️

• 8月16日
  • たーmama

たーmama

心拍確認できるまではドキドキですよね(;▽;)(;▽;)もう少し気長に待ちたいと思います*ありがとうございます♡♡

• 8月16日
たーmama

まさにそんな感じです(笑)まだ不良品の気がしてなりません😅と同時にあの辛い悪阻がまた来るのかと……少しドキドキしてきました😅😂💦💦
どのぐらいの時に初診行かれましたか??♡♡