※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供用の印鑑の値段について迷っています。高価すぎると使い道がないかもしれないけど、安すぎるのも心配。みなさんはどうしましたか?

子供の印鑑作った方👶
いくらくらいのもの作りましたか??
子供用の通帳作るために子供用の印鑑を作ろうと思ったのですが、値段で迷っています。
1万円以上の物を買ってプレゼントするか、安い何百円とかの物にするか…
女の子なので結婚したら使えないし、子供のうちは高い物持ってても意味無いかなぁとか
でも初めての印鑑プレゼントするのに安すぎるのもどうかなぁとか…
みなさんどうしたか教えてください❤

コメント

てちママ

かなり高価なものを百貨店で作りました。
名前で作るのがベターです。

さらい

5000円ぐらいのものにしました。

ママリ

うちは、したの名前で名前で少しいい印鑑を作ろうと思っています☺️

ニーニャ

特にこだわり無かったのですが、ネットで千円ちょっとでイラスト入りの名前で作りました。
通帳用なので、誰のか分かりやすくしてあります。結局持っているのは親ですし。銀行員の旦那は、かなりふざけた銀行印です😅

大人になって実印など必要になったら、しっかりしたもの作ろうと思ってます。

ゆめmam

1000円くらいので
下の名前で作りました!

りん

みなさんありがとうございます❤
下の名前で作る事が出来るってことを初めて知りました😳💦💦
みなさんからの意見を参考にもう少し考えます❤