※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
家族・旦那

連休明け初日の今日旦那が具合悪いから会社休むと言い出す昨日から寒い…

連休明け初日の今日
旦那が具合悪いから会社休むと言い出す

昨日から寒い寒いと毛布にくるまってたから
本当に具合悪いんだろうけど
なんだろう、腹立つ(笑)

連休中どこにも行かず
ずっと家でゲームしてたくせに
なぜ風邪ひく?

まじ何の役にも立たない
面倒しかかけないやん

そもそも連休明け休む奴ってどうなの?(笑)

コメント

とまと

具合悪いのに奥さんにそんな風に言われて可哀想です😭

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!とまとさんは優しい奥様なのですね😭✨いつの間にか旦那に優しくできなくなってしまいました、、、
    確かに具合悪いのにここで愚痴言われて旦那可哀想になってきました(笑)

• 8月16日
sayaka

自分だけ散々休んだだろ!!って感じですよね😅やっと仕事に行ってくれる〜って思ってのお休みは、キツイですね💦しかも看病まで。。
頑張って下さい!!✨

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!ほんとに!ほんとにそれです!!ガックリ😩
    ここぞとばかりに具合悪いアピールで甘えてきて仕事が増える...🤮
    ありがとうございます!今日全力で看病して明日は絶対仕事に行ってもらいます👊笑

• 8月16日
ささみ

うちの旦那もこの連休どこにも出掛けてません(ノД`)
気づくとYouTubeを見てたり寝てたり…

正直いない方が楽だなぁと思ってしまいます…
熱がないなら仕事に行かせます。
熱があるなら病院に行かせます。
旦那が具合悪いときは必ずそうしてます。熱がないなら市販薬と栄養剤渡して終わりです(^^;)

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!一緒ですね...😭
    子供見てくれるならいてもいいけど そうじゃないならいない方が楽ですよね(笑)
    熱はないので薬飲ませました。が!ベッドで朝からずっとゲームしてます😑仕事行かせるべきだった、、、

• 8月16日
  • ささみ

ささみ

旦那がいると家事が進まない、ゴミが増えるので居なくてもなんの支障もありません(^^;)

明日仕事行って白い目で見られたりするんですかね??

• 8月16日
みゆき

具合が悪いのは可哀そうですが、連休明けに休むと言えるのがすごい💦
身体は弱ってますが、ハートが強い…

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!まさに身体は弱いけどハートは強い!!笑いました😂連休明けに体調悪くて休みますってなかなか言えないですよね😂私が上司だっから なんだこいつ嘘だろ って思います(笑)

• 8月16日
バルタン星人

男っていいですよね!体調悪けりゃ、仕事休んで寝てても文句言われないと思ってるし!女は体調悪くても、自分しか育児する人いないし、家事だってある程度はしないといけないし。

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!ほんとですよね!お盆休みも散々休んだくせに今日もずーーーっとゲームしてます。具合悪いなら寝ろ!!
    何も言われないからってグータラして腹立ちます😤女はそうはいきませんよね😭育児は休めないし、、具合悪いって言えば何もしなくていいなんて羨ましい😤

• 8月16日
3200g

連休明けに休むのは間が悪いですね😅

寝るがイチバンですかね?

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!間が悪すぎますよね(笑)連休中どこか連れてってくれて具合悪いなら 無理させちゃったかな とか思うけど、ずっと家で寝てたのになぜ風邪ひく?疑問です😂
    旦那は今日朝からベッドから動いてません(笑)

• 8月16日