※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

横浜市鶴見区のおおいウィメンズクリニックについての評判や体験談を知りたいですか?部屋の様子や待ち時間、分娩時のサポートなどについて教えてください。

横浜市鶴見区にある、おおいウィメンズクリニック(おおいウィメンズホスピタル)についてご存知の方!とても評判がよさそうなのですが実際に使用された方どうでしたか? 
○お部屋は二人部屋と個室部屋があるそうですが、二人部屋のかたは面会は部屋外などの待合室でしたか?

○ママ友さんとか出来ましたか?

○分娩時は呼吸法(ヒーヒーフー)など一緒にやってもらえましたか?

○分娩費用は最終的にはおいくらでしたか?

○診察の待ち時間はどうでしたか?

○和痛された方、思ってたとおりにいきましたか?

色々ありますが分かることがあればお願いします(^^)

コメント

ちゃん★

おおいウィメンズクリニックで出産予定です!まだ検診のみの利用なので答えられないのにすみません!
部屋は個室か4人部屋だそうです!
個室は別料金かかるので私は大部屋の予定です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )そこで友達が出産したのですが、ご飯がとっても美味しいそうで、インスタで見たら本当に美味しそうなので早く入院したくてワクワクしてます!♡
先生もすごく優しくて、他の看護師さんも感じが良くて私は好きです♡

面会について少しだけ、、
そこで出産した友達によると(大部屋)
赤ちゃんを抱っこ出来るのは旦那様のみで(出産立会いも)抱っこする際はナースステーションみたいな所で有料のガウンを着ての抱っこになるそうです!

質問の答えになっておらず、すみません(´._.`)

• るい

るい

回答ありがとうございます!まだこれからご出産なんですね!ドキドキですね♡無事生まれてきますように‥★

面会情報ありがとうございます。抱っこは旦那さんだけなんですか!しかも有料のガウン‥!結構厳しいとゆうかちゃんとしてるんですね💦せめて親には抱っこしてもらいたかったなぁ💦

ねねさんは検診時は平日利用が多いですか?待ち時間ってどうですか?私は土曜日に行きたいなぁと思ってるのですが結構混みますかね?💦

• 8月16日
  • ちゃん★

ちゃん★

ありがとうございます😭💓

そうなんですよ(´・ω・`)
    うちの長男も退院までおそらく抱っこ出来ないのでちょっと残念ですが、ちゃんとしてるなぁって印象です😭基本的には母子同室で、ご飯や寝たい時にみててもらう事は可能だそうです!

検診は平日です!
    予約制なので、そんなに待つ事はないかと思います!同じ時間で予約はそんなに何人もいないと思うので😌
    私は朝9時に予約して8時50分頃には到着して受付・血圧体重測定・尿提出終わらせるのでだいたい一番に呼ばれます!笑

• 8月16日