※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

年の差婚の方😭彼氏が5つ年下の長男です。(私はアラサーです)結婚する為…

年の差婚の方😭

彼氏が5つ年下の長男です。(私はアラサーです)
結婚する為改めて相手の実家に挨拶にいくんですが、彼氏の下の兄弟2人が若くて辛いです。笑
真ん中の弟は既に結婚されててお子さんもいらっしゃるんですが、いわゆるギャルカップルというか😅嫁の方が派手なタイプで正直苦手です。決して私はギャルと真逆のタイプではないし化粧は薄くないですが、なんていうかヤンキーカップルというのは威圧感があり基本的には近寄りがたく感じてしまいます。末の弟はまだ高校生で思春期真っ只中で…アラサーの私はこの家族に溶け込めるのか…

何が言いたいかと言うと、ギャルカップルと高校生の弟に会うのが何よりも不安で怖いです。勇気を分けてください😭

ちなみに義父母さんは既に何度かお会いしてるのですがとても優しくて良くしてくださるので大好きです🙇‍♂️

私は金髪にしたこともなければエクステも付けません。威圧感のある友達もいませんし学校のクラスでギャルがいても同じグループには所属してませんでした。攻略法がわかりません。笑

コメント

スヌーピー

なんとなくお気持ちわかります💦😂
でも案外派手なギャルとかの方が馴染みやすいかも!?無口で暗い感じのご家族よりも…😅

• 。

コメントありがとうございます!確かに無口の方より馴染みやすいかもしれません🤣様子見ながら少しづつがんばります(´;ω;`)

• 8月22日
ねりわさび

見た目はダメそうでも話せば割といい子だったり、頼りになる存在かもしれませんよ❢
むしろ年が近いほうが疲れるかも‥
うちは旦那弟の嫁が先に結婚と子育てしてて、頼ってもないのに先輩面してアドバイスしてくるのがうざいです👽

• 。

コメントありがとうございます!もう少し中身を知らないと相手のこと分からないですよね😢少しづつ相手のことを知っていつか頼り合える関係性になれれば…
    皆さん家族とはそれなりに思うことはあるんですね、頑張ります、ありがとうございました😭

• 8月22日
ぐるぐるバタコ

私はギャルとかそういう感じではなかったですが、金髪にしたり学生時代からピアスにしてたり、高校時代は年上彼氏に送り迎えしてもらったり…でもそれでとっつきにくいとか怖そうとか関わり方が分からないと言われたことありませんが、ちゃんさんのイメージだけなのでは?なにか昔ギャルにされたとか、ギャルみたいな人=なにもされてなくても怖い、何かされる
みたいに思えるなら、別に無理に関わらなくてもいいかもしれないですよ?相手も義理姉になるちゃんさんに対してあの人なんか分からんけど無理!!と思ってるかもしれないし。ギャルやヤンキーちっくな人は一番見た目判断されるのが嫌いなので(笑)見た目判断してくる人と関わりたくないと思うと思うので。挨拶程度でいいのでは??でも私ならイメージでとっつきにくいから攻略法がない…とか言われてたら、私はゲームか?!(笑)人をバカにしてるの?!と怒りを覚えてしまいますが。仲良くしたい気があるなら見た目判断するんじゃなく、旦那さんの弟家族として普通の親戚付き合いすればいいですよ(*^^*)

子鉄の母みーすけ

当たり障りのない関係を築くだけにして、仲良くなろうとしなければいいと思います😅
仲良くなろうとして下手に距離縮めたら「苦手」から「嫌い」になりそう!
旦那の兄弟なんて一年に一回会うか会わないかの関係なので、無理に仲良くしなくても大丈夫です!

• 。

コメントありがとうございます!頻繁に会うこともなさそうなので当たり障りなくで大丈夫ですかね🤣そう言っていただけて気持ちが楽になりました、必ずしも仲良しにならなくてもいいですよね、ありがとうございました😭

• 8月22日