※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらこ
妊娠・出産

吸引分娩で出産すると保険が12万円おりる可能性があるので、保険内容を確認することをおすすめします。9万円の出産費用が免除されました。

吸引分娩で出産したら、保険が12万もおりた❤️
これから出産される妊婦さん❗️
吸引分娩やバルーンなど保険がおりる可能性があるので、保険の内容など確認しておくことをオススメします(笑)出産の時払った9万円がチャラになった🤣❤️

コメント

オトモのとよあず

明日から入院で、バルーン予定です😭

保険見ておきます(`・ω・´)ノシ

• りらこ

りらこ

会陰切開も、度合いによっては保険おりることがあるみたいなので要チェックです👍❗️

• 8月16日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

ありがとうございます❤
    早速明日から入院でドキドキします🏥

チェックします🎵

• 8月16日
  • りらこ

りらこ

我が子にもうすぐ会えると思ったらドキドキですよね😍❤️
    私は呼吸法を意識したら少し陣痛がマシに感じました☺️出産頑張ってくださいね☺️💪

• 8月16日
ハリネズミ

そんなにおりたんですか?!
私も吸引で今申請してるとこですが、多分5万くらいと言われました💦
羨ましい!!

• りらこ

りらこ

私の友達も吸引で12万おりてました😳普通の3000円くらいの医療保険なんですけどね🤔

• 8月16日