※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子がおり、最近胸の痛みに悩んでいます。授乳前後にビリビリと痛みが走り、思い切り抑えるほどの痛みがあります。この痛みは普通に経験するものでしょうか?初めての育児でわからないことが多いです。

生後1ヶ月になる息子がいます。
ココ最近胸の痛みに悩まされてます。
日に日に頻繁に起きるよーになってきました。特に授乳前と授乳後です。
胸の中心からビリビリ?と痛みが走ります。痛くて胸を思いっきり抑える程です。
授乳後はペコペコの胸に痛みが走るでも倍痛いです。この痛みは誰しもが経験するのですか?育児から体の変化まで全てが初めてのことばかりなのでわからないことが多いです。

コメント

悠音

乳腺の痛みなのでしょうか?
あまり気になる様であれば、
病院をお勧めします^^;

  • サナ

    サナ

    見た感じは赤くなってたり腫れはないのですが痛みだけがってかんじです。
    今度病院行ってみようと思います!

    • 8月16日
  • 悠音

    悠音

    乳腺の痛みは、赤くならないです…
    なんだか、チクってしたり、
    おっぱいの一部が火照ってるような感じとかありますか?

    • 8月16日
  • サナ

    サナ

    そーなんですか!
    全然ないです!

    • 8月16日
  • 悠音

    悠音

    うーん。
    なら、乳腺は関係なさそうですね😅
    また病院に行けばわかるかと\(^o^)/

    • 8月16日
  • サナ

    サナ

    病院行ってみようと思います!

    • 8月16日
  • 悠音

    悠音

    サナさん、同期ですが頑張って下さい!
    赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ😤

    • 8月16日
  • サナ

    サナ

    頑張ります!
    日に日に大きくなってもう既に生まれたての頃が懐かしく感じてきちゃいました!

    • 8月16日