※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
妊娠・出産

体が熱い時に排卵が終わっているか不安で、仲良ししたが妊娠できるか心配。排卵後でも妊娠可能か気になる。

タイミングについてです😀💡
人によって違うと思うんですが、体が熱いよー☀️ってなったらもー排卵終わってますかね⁉️💦
終わってるかなーと思いながらも仲良ししたんですが😅

一回だけなのであまり期待できないけど期待したくて😅(笑)

排卵後でも妊娠されたかたもいますよね⁉️(笑)

コメント

nozomi

体熱い=高温期にはいってるので、排卵後の可能性は高いですね(^-^)
でも、排卵後でも2日間は妊娠の可能性高いので、大丈夫ですよ❤️

• みなみん

みなみん

コメントありがとうございます😊

ちなみに、MAXちょーのびのび~なおりものでたのが5日前だったんですけど、排卵てのびおり出た日ってわけじゃないですよねきっと⁉️😀

• 8月15日
  • nozomi

nozomi

はい、ノビオリは排卵の前後2.3日で出るので、出たのは排卵前、排卵当日、 排卵後日などいろんな可能性あります(^-^)

もし妊娠希望ならご存知かもですがやはり排卵検査薬とかが確実なので、次回から試してみてください♡
    そしたら自分のノビオリがいつのタイミングなのかもわかりますし(^-^)

• 8月15日
  • みなみん

みなみん

ですよね👓️✨
    きっとみんな排卵のタイミング違いますよね😅

一人目の時は排卵検査薬使ってたんですが、そろそろ二人目ほしいな~って思い始めてたのでまだ手に入れてませんでした😁(笑)
    やっぱかおーっと(笑)

• 8月15日
  • nozomi

nozomi

1人目で使ってたんですね(^-^)
    わたしは2人目作るために、排卵検査薬、基礎体温、ノビオリで判断してたけど、いざ病院でちゃんと排卵日見てもらったら、やはり排卵検査薬のタイミングが一番正しかったので、ぜひまた使ってみてください(^-^)

• 8月15日
  • nozomi

nozomi

今回も可能性ないわけじゃないので、今回で授かってたら一番最高ですけどね❤️❤️

• 8月15日
  • みなみん

みなみん

そーだったんですね😃✨
    楽しみですねー赤ちゃん❤️
    お体大事にしてくださいねー☺️

私も頑張ります❗️(笑)

• 8月15日
  • nozomi

nozomi

ありがとうございます(^-^)
    みなみんさんのところにも再び可愛い赤ちゃんが舞い降りてきますように❤️❤️

• 8月15日