※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

今日の夜から息子が左の鼻から透明のネバーとした鼻水が頻繁にでるよう…

今日の夜から息子が左の鼻から透明のネバーとした鼻水が頻繁にでるようになってます。
右の鼻の穴からはほとんどと言っていいほど出てません。
それ以外の症状はまだ出てないんですが、これくらいで耳鼻科に連れて行くものなのかまだ様子を見ておいてひどくなったら連れて行けばいいものなのかと悩んでます💧
皆さんはどうしてますか?
それと、1度耳鼻科で先生が勝手に鼻水から鼻炎の検査をしたみたいで陽性がでたと後日言われました。
鼻炎の検査は鼻水から採取してたら確実なんでしょうか?

コメント

むっく

私はちょっと鼻水出てたら耳鼻科行きます。苦しいと可哀想だし、咳に繋がるので💦治りも早いですよ!