※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

義母が冗談でミルクを義妹に吸わせると言い、完ミの悩みを打ち明ける女性。義母の言動に疑問を感じつつ、愚痴をこぼしています。

はぁ、これで何回目だろー。
ミルクの時間になると「ほらほら、ミルク来る前に○○(義妹)のおっぱい吸わせとき!」ってバカ冗談に言う義母(怒)

うちは1人目も2人目も、生後すぐに完ミ。
今回の娘は息子の時よりは出てたけど、吸い方が下手+生産されず、すぐに完ミになってしまいました。

義母は平気でこういう事口に出すんだよなぁ。
悪気はない性格って、ホント残念だなぁ。
優しいんだけどなぁ。

ふぅ、ケーキ食べてリセット、リセット!
愚痴でスミマセン★

コメント

あやか

うっざいですね。
本当バカだなぁって思っちゃいます。人として。

ケーキでリセットいいですね🍰

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    賛同ありがとうございます!
    ホントですよ(怒)
    ここまで人の心を平気で傷つける性格、神すぎます(笑)

    • 8月15日
むな

なにそれ!!!
冗談でも嫌です_φ(・_・

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    ホントですよね★
    嫌がらせとしか思えないです。
    義妹のおっぱいなんて、出てるかわからないけど、おしゃぶりがわりになってるだけなのに、吸ってるってことにえらいと思ってる義母。
    痛すぎる。

    • 8月16日
  • むな

    むな

    え?!義理妹さんのをお子さんは吸ってるんですか?

    • 8月16日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    ?わかりにくい文書でしたか?
    義母はうちの子を「○○義妹(義母の娘)のおっぱいを吸わしとけ」って言うんです。
    つまり、義妹のおっぱいを私の娘に吸わせておけってことです(^^;)

    • 8月16日
  • むな

    むな

    あっわかってます☆
    おしゃぶりかわりになってるだけ、吸ってることにえらいって書いてあったのでびっくりして聞いただけでした(o^^o)

    • 8月16日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    スミマセン★
    勘違いしておりました💦

    • 8月16日