※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
ココロ・悩み

性器ヘルペスで水ぶくれが治り、赤くなってヒリヒリしています。これは普通の症状ですか?

性器ヘルペスになりました。
病院行って薬もらって、水ぶくれは2日くらいで治ったけど、一昨日くらいから火傷みたいに赤くなっててヒリヒリしてます。
みんなこうなりますか?

コメント

一月

すみません。ただの体験談です。
今思えば私もそれだったのかも💦
VIO脱毛で前処理をカミソリでしてもらって光を当てた後、赤くなり熱持ったようにヒリヒリして腫れていました。サロンのカミソリ使い回し等衛生管理が悪くて嫌な思いをしました…。
早く治るといいですね😣

しろくま

初期感染の時が一番ヒドい症状になるようです。
塗り薬と飲み薬もらいましたか?
私はだいぶヒドくなるまで、ヘルペスと思わず、病院行かなかったので、病院行った時には看護婦さんに、こんなになるまで我慢したの?!大変だったねー!と子どものように諭されました笑
ヒドいと痛みでおしっこできなくなって尿道カテーテルのようです…
私も痛過ぎて、トイレで星見えそうでした。アラフォーですが、人生で経験した瞬間的痛みベスト3です。
一度感染すると一生の付き合いのようですので、お互い頑張りましょう!