※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

妊娠中でつわりがあるけど、家族とのコンサートに行く約束がある。行くべきか悩んでいる。

相談です。兄たち家族とおかあさんといっしょのコンサートを見に行く約束をしてましたが、まだ多少つわりがあるため、妊娠を伝えました。
そしたら、今は出かけるのは控えた方がいい、普通は行かないと言われました。
場所は電車で1時間くらいです。
検診もなんともないし、つわりも軽い方だし、室内だし、1人目の時は働いてたわけだし引きこもらなくたって私は平気だと思ったんですけど、辞めるべきだと思いますか?(><)

コメント

ままり

まわりに気を使わせるならいきませんかねー

• みき

みき

ありがとうございました!

• 8月15日
りお

行かない方がいいって言われた人と行くのは、相手が気をつかうかと…(´Д`)

• みき

みき

• 8月15日
りりあ

なにかあったら責任とれないという事でそう言われたのではないでしょうか?
コンサート中に軽いつわりだとしても体調悪くなったりとかするかもしれないですし心配してくれてるのではと思います。

• みき

みき

• 8月15日