※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
ココロ・悩み

妊娠中で性行為がつらい。彼は性欲旺盛で拒否すると機嫌悪い。どうすればいいですか?

妊娠してからつわりとかでしんどくて、SEXとかしたくなくて、そんな気分になりません。
けど、彼は妊娠前から性欲すごくて、今でも変わりません。
しんどいからって言ってもしたがるし、やりすぎは良くないって言ってもしたがるし、拒否ったら、「冷たい」って言って機嫌悪くなります。
こんなときはどんな対応すればいいんでしょうか😢

コメント

ぴーち♡

まず、赤ちゃんが
最優先です。
何かあってからでは遅いです。
悲しく後悔するのは、
なったんさん、旦那さまです。

まずは、赤ちゃんを
第一に考えるように
伝えたらどうですか?

  • なったん

    なったん

    そう言ったことあるんですけどね😢
    その場だけ、わかった。って感じなんですよ😩😩

    • 12月10日
Mamãe

赤ちゃんになにかあってからじゃ遅いですよ。
羊水に守られているからといって、今まで通りの性行為をしてもいいってわけではないとおもいます。
冷たいとかの問題ではなく、父親になる旦那様の協力、思いやりが必要になるとおもいます。
たまにで激しくないならまだ大丈夫かと思いますが。
赤ちゃんになにかあってもいいの?責任とれるの?と旦那様にハッキリ言った方がいいと思います。

  • なったん

    なったん

    そうですよね、ちゃんとはっきり言ったほうがいいですね😥
    実感がまだないんでしょうね🙄

    • 12月10日
KKK

体も心もしんどいのに、冷たいとか言われちゃうと辛いですよね。。。

彼氏さんが、ムラムラ状態じゃない時に、じっくり話しをされてみてはいかがですか?

赤ちゃんに何かあったらどうするのか、とか考えないんですかね(T_T)

私は妊娠初期からつわりも酷く、不安で携帯で色々調べていたので、これは旦那にもわかってて欲しいと思ったものはURLを送って、見てもらうようにしています。

ここでの情報の「今くらいから瞬ができるようになるらしい」とか赤ちゃんの存在をしっかり分かってもらうようにしてます

だからと言って何かをしてくれるわけでもないですが(^_^;)私が何も出来ない時も、そういうものなんだと理解してくれるようになりました。

  • なったん

    なったん

    SEXのしすぎて流れたっていう話をいっぱい聞かせてビビらせてみます🤔
    もっと実感持ってもらえるように私も努力します😤

    • 12月10日
がーちゃん

下ネタ混じります!!

携帯や雑誌で一緒にどんな体位が負担が少なくていいとか、スローセックスを調べてみては?( •̀∀•́ )✧

多分母体に負担がかかる体位とかの説明とかついてるサイトがあるので、なんで負担がかかるか原因がハッキリ分かれば旦那も気遣ってくれるんじゃないですかね〜♡

私の旦那はそれで理解してくれました!!

うちの旦那も性欲凄かったです‼︎
どうしてもだるい時は、私がSになって、手や口で抜いてあげました!

我慢させてる分、こちらも出来る限りの事はしてあげようって気持ちで仲良くしてましたよ٩(ˊᗜˋ*)