※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

今日7時半に帰ってくると言っていた旦那がなかなか帰って来ないからメー…

今日7時半に帰ってくると言っていた旦那が
なかなか帰って来ないから
メールしたら9時前に帰ると。
(ちなみに普段はもっと遅いです)

子供をお風呂に入れてもらおうと思って待ってたのに。
結局子供寝ちゃったからこれからお風呂なのですが。
(現在9時です)

帰ってきた旦那に
今日7時半に帰って来るんじゃなかったの?
と聞いたら

誘惑に負けてカラオケに行ってた
と。

ストレス解消にもなるし
子供産まれてから遊びに行ってないの
わかるんだけど
何も言わずに行くのなしかな〜
と思います

でも言われたら
行っといで〜
って言えるかな〜、言えなそうだな
とも思う。

みなさんならどうしますか?

コメント

るな

私も。いままさに
旦那が飲み会に行ってるなうですー😩

10時には帰るって言ってましたけど
本当に帰るか謎ですww
10時に、もっと遅くなるって言われたら
キレますね。キレたところで
帰って来てくれませんけどね😔笑

酔っ払いにキレても
効果なしですww

  • みーたん

    みーたん

    酔っ払い、たち悪いですよね😫💦
    るなさんもおつかれさまです!!
    なんで守れない約束するんでしょうね!!
    ぷんぷん!!😡

    • 8月15日
  • るな

    るな

    きょーは、22時すぎてますが
    今から帰ってくるそーなので
    キレずに済みそうです笑笑

    • 8月15日
  • みーたん

    みーたん

    それは良かったですね(*´꒳`*)!!
    帰る連絡大事です!

    • 8月15日
deleted user

うちはいつもより早い時間で帰るって言われても、仕事で予定が変わることしょっちゅうなので子供のお風呂はいつも同じ時間にしてます💦
その時間に間に合えば入れてもらう、間に合わなければ放っておいて自分で入れます(笑)

行くのは良いけど一言言えよー!って感じですね😓

  • みーたん

    みーたん

    子供と入りたいだろうと思って気を使ったんですけど、子供がかわいそうですよね。
    次からはいつもの時間に入れます😫

    ほんと、言えよー💢って感じです!!

    • 8月15日
うにこ♡

一言連絡欲しいですよね。
待ってる身にもなってほしいです…
息抜き必要なのはこちらも同じですよね(>_<*)

  • みーたん

    みーたん

    あ、それです!!
    待ってる身にもなってほしい😫
    息抜き必要ですよね、お互いおつかれさまです!

    • 8月15日