※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
ココロ・悩み

妊娠中に家族の食事マナーにイライラすることがあります。同じ経験をした方いますか?

妊娠中イライラしたり、些細な事が気になったりしますか?

今里帰り中で、実父や叔父の食べ方が汚かったり、食事後口を?歯を?鳴らしたり、ゲップを人に向かってしたり、いつも注意するのですが汚すぎてきつい言い方になってしまいます。

普通にみて汚いし嫌だとは思いますが、怒って睨みつけたり、きつい口調や言葉遣いでいってしまいます。
近づきたくないとすら思います。

同じような方いますか?
妊娠中だからですか?

コメント

コロン

私、産後に旦那の納豆すする音がほんとに嫌でした。
今は平気になりました。妊娠中だからっていうのは あると思います!
些細なことでイライラしますよね💥
でも、どうかストレス溜めすぎないようにしてください✨

  • ちぃこ

    ちぃこ

    ホルモンの関係であるんですかね💦
    ほんとイライラしてしまいます(><)
    穏やかに過ごしたいです(´;ω;`)

    • 8月15日
すもも

凄くわかります!
私も妊娠中、実父の食べ方が汚すぎて
睨みつけてました。笑
匂いも音も嫌で視界に入れたくないくらい!笑

今は出産してたま〜に会いますが
あの頃のイライラはなくなりましたよ(^ ^)
それでも食べ方は嫌いですが笑
いいか悪いかは別として母に愚痴って発散してました😂

元気な赤ちゃんを産めるように
うまく発散してくださいね😭

  • ちぃこ

    ちぃこ

    全く同じです(´;ω;`)
    視界に入れたくないし同じ空間に居たくないです笑

    出産して落ち着いたと聞いて少しホッとしてます(><)
    実父のことは好きなのにきつく当たってしまうのがなんだか嫌で💦
    まあ食べ方は元々嫌いでしたが笑

    うまく発散できるように頑張ります(´;ω;`)

    • 8月15日