※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

予定日を過ぎてもう気長に待つ決心したが、赤ちゃんコーナー見て早く会いたい気持ちが強くなり、スクワットを増やしてしまっています。待つのが難しいですね。

予定日過ぎて、もう開き直って気長に産まれてくるのを待つと決めたのにTVで赤ちゃんコーナーがあると、我が子はまだかなぁと思っちゃって、気長に待てずいつもしてるスクワットを多くしちゃってます‪𐤔𐤔‬
その子それぞれに、産まれて来るタイミングがあるのは分かるけど、でもやっぱり早く会いたいですよねー😅

コメント

まぁこ

わかりますわかります!!
私は明日から37週ですが、上の子のときは
スクワットしながら
さぁ、出てこい!早く出てこい!!
ポーンと出てくるんだ!とか
言ってました(笑)

• 🐻

🐻

そうですよね💧
    1人目だからですかね、周りの期待とかそんなんで余計と言いますか‪𐤔𐤔‬

• 8月15日
なごみ

私も早く会いたくてスクワットしましたが、結局入院直前の41週ぴったりで産まれました(笑)
のんびり屋さんだなーって思ってたけど、今はもう全然そんなことない子です^^;

• 🐻

🐻

お腹の中と外だと違うもんなんですねー💧

• 8月15日
さわこ

37週を過ぎた辺りからすごいウォーキングしてました🤣早く会いたくて歩きまくってました(笑)
この猛暑じゃウォーキングどころじゃないですけど💦
お風呂上がりにもも上げ運動したりしてました(笑)
いつ産まれるかドキドキですね‼︎
お身体気をつけて下さい☺️

• 🐻

🐻

ありがとうございます☺︎
    ももあげしてたんですねー!
    私もしてみます‪𐤔𐤔‬

• 8月15日