※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆千☆
子育て・グッズ

三ヶ月の娘が私を認識しているか心配。私が抱っこすると泣き止むけど、じいじばあばでは泣きやまない。まだ早いかな?同居中の家族に申し訳ない気持ち。

三ヶ月すぎの娘がいます(*^^*)ギャン泣きして涙まで流して泣いてたのに私が抱っこするとピタリと泣き止みます。じいじばあばでは泣き止みません。お母さんを認識してるのでしょうか?まだ早いですよね?嬉しい反面同居してるじいじばあばに申し訳ないような…複雑な心境です(~_~;)

コメント

えりさく

多分匂いとかでわかると思いますよ♡抱っこの感触とか(♡´ ˘ `♡)複雑だけど内心嬉しすぎます♡

• ☆千☆

☆千☆

匂いですか(°∀°)抱っこの仕方でもわかるのかな(*^^*)嬉しいですよね(* ̄ー ̄)

• 12月9日
5mama('92)

抱っこの仕方などでわかるんだと思います(o^^o)
わたしは夜寝かす時に、いつも仕事で相手をできないパパが寝かせつけようと抱っこしてミルクを飲ませようとするのですが、ギャン泣きで外まで聞こえるほどです( ; _ ; )
わたしが代わるとピタリと泣きやみ、ついに旦那に「俺には力が無いんや...」と言われました(笑)
仕方ないですよね、ママといる時間のほうが長いし、安心できるんだと思います(o^^o)

• ☆千☆

☆千☆

うちの旦那も言います笑
    「俺じゃ力不足か…」
    ちょっとかわいそうです(°∀°)笑

• 12月9日
  • ☆千☆

☆千☆

ちなみに誕生日1日違いですね(*^^*)8月28日に産まれました!

• 12月9日
  • 5mama('92)

5mama('92)

言われますよね!?(笑)
    ちょっとかわいそうだなって思うけど、いつも笑ってしまいます( ; _ ; )笑
    毎日、「タイミングがいいだけや!もう寝る!」と言って拗ねてます(笑)

うわぁ♡誕生日近いの嬉しいです!(笑)今年はほんとに8月が多いみたいですね!
    グッドアンサーもありがとうございます(o^^o)

• 12月9日
  • ☆千☆

☆千☆

私はいつも「そのうちママよりパパのほうがいい〰なんて言うよ(°∀°)」とか言ってフォローしてます笑
    お互い子育て頑張りましょうね(*^^*)!

• 12月9日
rian大好き♥

同じですね!もぅママパパを認識してるんだと思いますょ♪

うちは 少し離れると大泣きします󾭛お陰で家事が進みません(笑)(:3_ヽ)_

• ☆千☆

☆千☆

お風呂入ってる間もギャン泣きが聞こえてきて心が痛みます笑

• 12月9日
翔ちゃん(*´ω`*)

しっかりわかる頃だと思いますよ!うちの子も泣いちゃうとママじゃないと泣き止まないです‼

• ☆千☆

☆千☆

やっぱりわかるんですかね(*´∇`)嬉しいです!

• 12月9日
ららんママ

うちの娘は2ヶ月位から私しか抱っこできないくらい他の人だと泣きました。
お母さんのおっぱいとかミルクの匂いに安心するからですかね。
嬉しいけど…他の人にもたくさん抱っこしてほしいですよね。

• ☆千☆

☆千☆

じいじばあばにはすごくかわいがってもらってるので複雑です(^_^;)

• 12月9日