肌弱めの赤ちゃん、保湿剤は何を使ってますか?口周りや首、お腹や背中に…
肌弱めの赤ちゃん、保湿剤は何を使ってますか?
口周りや首、お腹や背中に乳児湿疹が出ます。
口周りは離乳食前にプロペトで保護し忘れるとすぐ赤くなります😫
基本的には皮膚科でヒルドイドなどヘパリン系のクリームやローションをもらっていますが、ベッタベタに塗るので毎月足りなくなります😓
湿疹のない腕や脚は市販品で保湿して少しでもヒルドイド節約しようかなと思いまして、ぜひおすすめ教えてください🙇🏻
ジョンソン ベビーローション
アトピタ
ピジョン ベビーミルクローション
アベンヌ トリクセラ
あたりを使ってきました💡
使ってみた感じ、ジョンソンやピジョンは物足りないかな...アベンヌはいい感じだけど、他も試してみたいなというところで🤔
アトピタはどうだったか忘れてしまいました😓
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 生後9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ママandキッズのベビーミルキーローションとキュレルの乳液タイプのローションを赤ちゃんの頃ずっと使ってました(ᴗ ᴗ)
今はセタフィル使ってます。
コメント