※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
妊娠・出産

妊娠14週で前置胎盤ぎみと診断された方、改善経験のある方や出産方法について教えてください。不安で何もわからないです。

妊娠14週あたりで前置胎盤ぎみと診断され、その後改善された方いますか?又、改善されなかった方はどのように出産されましたか?何も知らなすぎて不安です。

コメント

ke

二男妊娠初期に、前置胎盤気味と診断されましたがその後なにも言われなくなりました☺︎

• nonn

nonn

そうだったんですね❤︎私もそうなるといいな!

• 8月15日
Kmam

私もそのぐらいの時に言われなるべく安静にしてね。お腹が大きくなったら上がっていくと思うけど。と言われ検診行くたびに上に上がっていっていつの間にか治っていました😊

• nonn

nonn

やっぱり安静は大事なんですね!上に上がってくれるといいな😊

• 8月15日
ぽこゴマ

私は28週で前置胎盤といわれ、総合病院に転院しました。36週には低置胎盤になって子宮口からも離れてくれて自然分娩しました! 体操したり温かいものを食べたりしました!

• nonn

nonn

すごく心配になりますよね、、。でも無事に自然分娩されたんですね!
    今から上に上がらなかったらどうしようと物凄く不安ですが、祈るのみですね、、。体冷やさないようにします!

• 8月20日