※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

お前が言っても運んでくれない布団を2階まで2往復して2つも運んだから…

すみません愚痴です😭😭

お前が言っても運んでくれない布団を2階まで2往復して2つも運んだから動悸がしてんのに、大丈夫か?救心買ってきてやるよ!じゃねぇんだよ!
庭の草だって生えまくりで言わなきゃやってくれない!やったらやったで全部じゃなく一部だけ。そこの草も抜いてほしいと言えば、うるせぇな、分かってるよ。
私も手伝い始めたら、おい!そんなに前姿勢になるなよ!って!
それ言うなら、俺やるからいいよ!の一言くらい言ってみろや!

先程は義兄から旦那に着信あり、義兄の嫁の誕生日だからご飯に行くから一緒にどうか?と!
嫁さんは嫌いじゃないけど、動悸はしてるわ、逆流性食道炎で自分のペースで少ししか食べられないって普段から言ってんのに、、
行ってきていいよ!と伝えて今やっと出掛けました!嫌となると同じ空間に居るのが嫌になってしまうので出掛けてくれて助かった😅
迎えが来るまでの間、機嫌悪いと察したのか変に話しかけてくるあたりとかマジむかつく!!


長々とすみません😣💦

コメント

フラワー

32週なのにお布団二階まで…💦大丈夫ですか?😱💦無理しないでくださいね…

  • ジャスミン

    ジャスミン

    とりあえず、大丈夫です😅
    ありがとうございます😌✨✨

    • 8月15日
  • フラワー

    フラワー

    私妊娠中に動き過ぎて切迫早産になり入院しましたので本当にお気をつけください😱💦

    • 8月15日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    そうなんですね!💦💦
    ちなみに動きすぎたって言うのは、お仕事されてたとかですか?
    それともお家のことだけですか?

    • 8月15日
  • フラワー

    フラワー

    家のことだけです!
    実家にいたんですけど誰もなにもやらず、洗濯 掃除 炊事、何から何まで全部一人で毎日やってました(笑)年末の普段やらない掃除も一人で…

    • 8月15日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    そうだったんですか!😲💦💦
    ペペさんに比べたら、私は動いていない方だなと思ったんですが😅笑

    最近はお腹が張る頻度が増えたので気をつけます😣!!
    9ヶ月に入ったら尚更張りやすいんですかね?それとも張らないものですか?💦💦

    • 8月15日
  • フラワー

    フラワー

    でも人によりけりなんで動いてない方とか関係ないですよ💦
    張る頻度は産院に検診の時聞いた方がいいと思います💦
    私は安静にしててねって言われたことあるので😱

    • 8月15日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    そうなんですね😣💦💦
    分かりました!気をつけながら次回検診時に聞いてみます😣!!
    ぺぺさん生後4ヶ月のお子さんがいて忙しいはずなのに、お返事くださってありがとうございました😭😭😭

    • 8月15日
  • フラワー

    フラワー

    全然大丈夫ですよ😄!
    元気なお子さん産んでくださいね🎵

    • 8月15日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    頑張ります💪✨✨
    ありがとうございます😄✨✨

    • 8月15日
あいべ

わかります‼︎全くうちと同じです😣

お腹大きくてなかなか干せない敷布団をたま〜にお願いしてもめんどくさそうに干す旦那。取り込む事はせず、全く役に立たない!
庭の草むしりも一切しないから、真夏の炎天下妊婦が意地で済ませたら、無理したらいけんよ!って…口だけ。それじゃあほっといたら誰かしてくれるんですか⁉️って毎日イライラしてます。

ほんと逆流性食道炎って辛いですよね😵少しずつ回数食べるようにしてたら、いつも食べてるから治らないんじゃない?とか嫌味な発言。
ほんとイライラしたら、旦那の休みに一緒にいるのが苦痛ですよね!

同じような気持ちの毎日なので、自分だけじゃないんだと思えて少しスッキリしました💦

  • ジャスミン

    ジャスミン

    まさか同じような方が居るとは!😲💦
    本当イライラしますよね⚡

    本当そうなんです!!そうやって心配してるみたいなこと言うけど、あんたやらないよね?って、、、

    甥っ子達が泊まりに来た時の布団を私が片付けた後、なんて言ったと思います?「あれ?なんだ片付けちゃったの?」ですよ!!😠1週間前から片付けてって言ってたのに本当ふざけんな!ってなりましたけど、本当嫌だと口をきくのも嫌になるものでフルシカトしました!笑

    そして食事から帰って来たら、お決まりのご機嫌とりの甘いもの買ってくる旦那。なんで毎回それで済まそうと思ってんの?って思います。
    それを喜んだり、食べたりしない私を見て逆に不機嫌になるくらいなら買ってくるなよ!って余計に腹が立ちます!
    すみません😣💦愚痴が止まらないです😅

    • 8月15日
あいべ

そうそう!心配してる風な言葉はいらないから、ちょっと は役に立つ仕事しろ!後で機嫌とるくらいなら、言われた事くらいさっさとして欲しいですよね‼️
文句を言ったら喧嘩になるだけだし、うっとおしいから私もシカトして別部屋で文句をブツブツつぶやいてます(笑)

友達の、妊婦を気遣ってくれる優しい旦那さんの話を聞くと、羨ましくて溜め息がでます😭

ここで愚痴ってスッキリして、お互い大変な妊娠後期乗り切りましょ💪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    まさかの!私も暑いの我慢して別部屋でブツブツつぶやいています!笑

    本当羨ましいですよね😭イライラも重なると、この人と結婚して良かったのかな?とか悲しくなってきます😢

    本当ですね!頑張りましょう💪✨✨
    あいべさん二人目のお子さんで私なんかより何倍も大変ですよね😭
    自分はまだまだだなと、頭が下がります💦💦

    • 8月15日
あいべ

いえいえ、上の子はもう4歳だからそんなに手がかからないので😊
胎教に良くないとは思いつつ上の子より役に立たない旦那の方にイライラ!

エリカさんの愚痴を聞くどころか、自分の愚痴を吐きまくってしまってごめんなさい😅
でも、こうやって分かり合える仲間がいるのは心強い!
お互い無事出産終えたら、更なる育児に関する旦那へのイライラが増えるだろうから、またここで吐き出してストレス解消しましょう😊

  • ジャスミン

    ジャスミン

    上の子より役に立たない旦那!笑

    全然そんなことないですよ!✨
    私も本当に心強いです!!
    確かに、、、確実にストレス増えますもんね😭

    お互い無事に出産を終えたら、またよろしくお願いします🙇笑

    ありがとうございました😌✨✨

    • 8月15日