※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
その他の疑問

支援センターで3回ほど会って仲良くなったママがいます。もうすぐ2人…

支援センターで3回ほど会って仲良くなったママがいます。
もうすぐ2人目出産で、産後しばらく支援センター行けないから良かったら家に遊びに来てねって言ってもらってます✨
話しやすくて今後も仲良くしたいママなんですが、このような関係の場合、出産祝いってどうするのが良いと思いますか😊?
仲良い友達の場合は5000円分くらいの出産祝いを渡してたんですが、それは逆に気を遣わせそうなのでやめようかなと...💦
ちなみに1人目男の子で2人目は女の子の予定です。
1000円〜2000円分くらいの出産祝いが良いですかね?
それともママ向けにお疲れ様の何かプレゼントか?
どちらにしても、どんなものあげようか迷います😅
とりあえずお家にお邪魔するので、洋菓子やさんのクッキーとか手土産にしようかなと思うんですが、そもそも3回しか会ってない関係で 出産祝い自体もらうことが気を遣わせますかね?
みなさんならどうしますか😂?
もし出産祝い渡す場合、どんなものが良さそうか、実際もらって嬉しかったか等教えてください💓

コメント

YU0123

私なら手土産のお菓子と1000円程度で名入れタオルかスタイ、あるいは布絵本などちょっとしたものをプレゼントします😊

いーちゃん

お出かけの時に使えそうなスタイとかはどうですか??👧💕

たくあん

Sサイズのオムツと、クッキーとかにします😆👌

*poko*

お返事遅くなりすみません💦
みなさん参考になります😊
ありがとうございます!!