※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

12週目でつわりは収まったが、最近夕方に頭痛が。カロナールは痛みは軽いが、夕方がつらい。1人目と違う症状で悩んでいる。同じ経験の方いますか?

12週に入ってつわりは落ち着いてきたものの…最近毎日夕方近くになると頭痛がします😩
病院からカロナール貰ってるけど飲むほど痛いって訳では無いし…夕方が憂鬱ですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
1人目の時は頭痛もそんなになかったのにな😂
同じような方いますか〜?

コメント

なおたん*✧︎

産んでしまってますが…いたかった!4ヶ月の頃、本当に痛かったです😭
頭痛はつわりの終わりかけと言われる4ヶ月から安定期まである人が多いと聞きますよ!
偏頭痛持ちとかではないのでめちゃくちゃ辛かったです😭💦頭痛は安定期入ると落ち着きました!!

• しぃ

しぃ

えー、そうなんですね😂安定期まで約1ヶ月…めちゃくちゃ憂鬱なりますね😩笑
    安定期入ったら治まると思って乗り越えます😭

• 8月15日
はなまろ

私も夕方になると頭痛ありました!
偏頭痛持ちなので、天気が悪くなるのかなぁ?とか思ったり、暑いし寝不足だしそれが原因かな、と思いながらなんとか耐えてました😓💦💦

• しぃ

しぃ

はなまろさんも夕方になるとあったんですね!わたしも偏頭痛持ちなので…😩台風のせいかもですね💦
    わたしも頑張って耐えます😭

• 8月15日
  • はなまろ

はなまろ

暑い日は冷えピタ貼ったりしてますよ(*・ω・)ノ効果ないかもしれないけど、なんとなく気分で!🤣

• 8月25日