※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみあめり
家族・旦那

義理母の古希祝いで義理親と旦那兄弟だけで旅行に行こうと案がでました…

義理母の古希祝いで義理親と旦那兄弟だけで旅行に行こうと案がでましたが(兄弟全員結婚して皆子供あり4歳以下の子ばかり)旅行代安くなる&子供が集まると大変?なので妻と孫はいかない感じです。
旦那方がそういうかんじで旅行された人はいらっしゃいますか?!
私は行きたい訳ではないのですが他にもこういう方いらしゃるかと思い質問してみました。
ちなみに自分の両親や姉妹は遠方です。
旦那も私と同じ県にいます。
古希祝いなら両親二人にプレゼントとこちらから案をだしたのですが勝手に話が進んでしまいました。
ちなみに子供産まれてから自分達家族で旅行はしたことありません。まだ手がかかる子供を置いて旅行に行く?のっておかしくないのかなとちょと思うような?気もしましたがどうなんでしょう?!

コメント

あき

折角の古希のお祝いですし、義家族だけで出かけるのもなかなか無いと思うので行ってらっしゃいと言います😃

それこそお子さんが小さいと旅行もなかなか大変だと思うので、お子さんが大きくなってから家族で沢山行かれると良いと思いますよ😄

そのかわりお土産は沢山買ってきてねと念押します😊🍀

• ゆみあめり

ゆみあめり

お土産たくさん買ってもらえばいーですね!!🤣
    男三人兄弟の家族なんですけどあつまる機会も普段から多くて

そういう方いるのか聞いてみちゃいました。

私も旅行中は実家に帰れたら帰るか親呼んだりしてゆっくりしてみます😃

• 8月15日