※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
家族・旦那

あまりにも辛くて愚痴です。いま里帰り中で実家にいる為、旦那さんが連…

あまりにも辛くて愚痴です。
いま里帰り中で実家にいる為、旦那さんが連休の間
実家にきてくれていましたが、もうイライラ…
いつも仕事で忙しくてたまにの休みゆっくりやりたいことやりたいだろうと思って我慢しました。
ストレス発散、趣味がゲームしかないので常にゲームをしていますが、ゲームが終わりやっと二人の時間だー😆💓と思い一生懸命準備した夕飯を一緒に食べるが会話なし…話をしてもすぐ終わり。
私がまだ食べてても自分が食べ終わるやいなや携帯始まりました。
里帰りで会えなくてこの連休に会えるの楽しみに待っていた私がバカだった…このザマです。
一緒にいる意味あるのか疑問感じましたこうやって夫婦冷めてくんだなって⤵︎
食事準備して楽しく食べれなくて携帯って準備した人に失礼とか思ってもくれないんだなと悲しくなりました。
これから子供が生まれてきてくれるのに子供の前では絶対にしてほしくないです。
旦那にはがっかりしました⤵︎

コメント

あずみmama

それ今のうちに直して貰った方がいいですよ😂
こっちは24時間育児してるのにとなりで携帯いじられるとほんとイライラすると思います…

☻

今のうちに思ったこと伝えた方がいいです!
喧嘩になるような言い方ではなく、
そんなふうにされたらさみしい。
もっとコミニュケーションとりたいなー
みたいなかんじで🌀
うちはそれで気づいてくれてご飯の時の携帯でニュースみるのも
寝る前に2人でお話ししたりテレビ見たりする時間つくってくれるようになりました!

• ありり

ありり

伝え方上手ですね!!!
    私にはそんな余裕全然なくて…
    前にもこれでけんかになったことあったので。
    結局その時我慢して気づいてくれると思ってたら全然だったので結局キレて大ゲンカになっています…😣

• 8月15日