※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う〜
妊娠・出産

神栖市白十字病院に通ってる方、助産師外来の3Dエコーの時の費用どのくらいかかりましたか?

神栖市白十字病院に通ってる方、助産師外来の3Dエコーの時の費用どのくらいかかりましたか?

コメント

あやか

こんばんわ⭐️!
私も白十字通ってる妊婦です!!😊
確か費用かからなかったと思います💜
受付の人に今日はお会計無いからそのまま帰っていいよー!って言われました!確かチケット使ったような、、、ごめんなさいそこはちょっと曖昧です(;_;)
私の時の場合木曜の15:30からでした!
友達もみんな木曜の夕方からなんできっと同じで木曜の夕方からだと思います!!
普通にいつもの検診行ってエコーで赤ちゃん見終わってから先生に
○日の○時に病院来れる?
って聞かれると思います!

• う〜

う〜

そうなんですね^ ^
    3Dエコー検診の日は時間かかりましたか?
    毎回、検診の度に2時間ぐらい待たされるので・・・

• 8月15日
  • あやか

あやか

診てもらうのが多分1時間くらいだと思います!!
    赤ちゃんの顔立ちとかもはっきりしてて動いてる姿もどっちも見れるんであっという間でしたよ( ˙-˙ )!!
    私の時は私の前に見てもらってる人がいなかったので時間通りすぐ呼ばれました😊♥️
    もし自分の前に見てもらってる人がいて少し時間伸びたりしたら少し待つかもしれないですね😭💔
    待ち時間長いですよねw
    検診行くたんび先生途中で抜けてどっか行っちゃうんで先生どこ行くのー。って毎回思ってますw
    私はこんな紙貰いましたよ!!

• 8月15日
  • う〜

う〜

ありがとうございます^ ^
    3Dエコー楽しみだけど、費用や待ち時間が気になったので・・(°▽°)

• 8月16日
  • あやか

あやか

いえいえ😊💕!
    私も一回だけ何週の検診の時か忘れちゃったけどお会計1万超えの時はびっくりしてそっから毎回
    今日はいくらかかるんだろー、
    って思いながら検診行ってるけどその時だけでそれ以降の検診は1万以上かかってないです!!今のところは。。。w
    助産師外来は費用かからないし待ち時間もそんなかからないので全然ですよ😍
    気楽にたのしみにしてていいと思います🦄⭐️
    3Dエコーの時お顔見せてくれるといいですね👶🏻
    うちの子は残念ながらお顔見せてくれませんでした😂😂

• 8月16日