※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

息子高熱。休日診療行ってきたのですが、たぶんヘルパンギーナだと思わ…

息子高熱。休日診療行ってきたのですが、たぶんヘルパンギーナだと思われ。
こんな時も頼れないってどゆことっ!!
期待してないけどさ。
もっと息子中心に考えて欲しい。
いつも自分の事ばっかり。
もう腹立つ通り越して、無になるね。

ここにしか吐けないので、愚痴になってしまいました。すみません。
息子早く良くなりますように。頑張って…

コメント

あっつん

ヘルパンギーナなりますよね☺️あたしも小さい息子3人いますが、高熱なんか絶対見ないですよー
普通に仕事いきます笑笑
夜も起きないです笑
上が4歳の双子ですが、生まれたばっかりはイライラしてましたが、今は諦めてます。
パートで週5日働いてるので夜とおし泣かれるのは辛いですが、見てイライラされるのも嫌なので、諦めて見てます😅

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます。
    私もほぼ期待はしてないですけどね。
    今日、出かけてる理由もバーベキュー誘われたって言う理由で腹立って。
    しかも、熱出てるのわかってる上で、病院一緒に行って欲しいと言ったら、えー😒って…
    もういいやってなりますよね笑

• 8月15日

退会ユーザー

やっぱり男の人ってそうなんですかね😭同じくヘルパンギーナ&RS(2回目)のダブルパンチ中でお盆休み丸潰れです💦一番かわいそうなのは娘なのにせっかくの連休に自分の欲求が全然満たされてない旦那は毎日グチグチイライラ怒ってます😤
    娘にではなく旦那へのストレスの方が大きいです💦
    同じく怒り通り越してますがもう無になるしかないんですかね…

息子さん早くなりますように✨

• 8月15日
  • みみみ

みみみ

コメントありがとうございます。
    旦那へのストレスでって一緒ですね~(T_T)
    今は顔も見たくないです笑

• 8月15日

退会ユーザー

同じく(笑)
    文句言うくらいならいいから出て行ってって思います!

• 8月15日
  • みみみ

みみみ

なんかもう、私がいて当たり前、私がいるから大丈夫だろうみたいな雰囲気が出てるのがホントにムカついてなりません(つд`)笑

• 8月15日

退会ユーザー

そうそう!子育ては夫婦でするものでしょ!って。ホント自己中です!
    なんか聞いていただいてスッキリしました!ありがとうございます(笑)

• 8月15日
  • みみみ

みみみ

誰の子どもじゃい!!💢ってなりますよね笑
    いえいえ!!こちらこそありがとうございます( ^^)/

• 8月15日
  • あっつん

あっつん

わかりますーうちは息子3人ですが、上が双子ときなんて、ほとんど見ずにパチンコ三昧で手がかからないようになってきた最近に、父ちゃん好きって言われたいから甘々です笑

• 8月18日