※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

臨月の妊婦です、仰向けで寝たら赤ちゃん苦しいですか?

臨月の妊婦です、仰向けで寝たら赤ちゃん苦しいですか?

コメント

ちゃ

健診の時に赤ちゃんは苦しくないけどお母さんが苦しくなっちゃうから長時間はやめてねって言われましたよ👼🏻

• まま

まま

横向いて寝るんですけど起きるといっつも仰向けなってます💦たしかに起きた時凄く苦しいです💦

• 8月15日
  • ちゃ

ちゃ

私も寝起きはよく仰向けになってます😂ほんと無意識ですよね💦
    苦しくなったら横向きに寝直せば大丈夫だと思いますよ😊

• 8月15日
  • まま

まま

無意識ですね😂分かりました、ありがとうございます😊

• 8月15日
栽培マン

大丈夫だと思いますよ😁
むしろ、陣痛中に私が苦しいから横向きたいのに、NSTするから頑張って仰向けで!って言われましたもん(笑)

• まま

まま

そうなんですか!ありがとうございます😊

• 8月15日
 ともママ

私は仰向けだとすぐお腹が張って前駆陣痛が起きるのでツラくなります💧

• まま

まま

私も横向いて寝るんですけど朝起きるといっつも仰向けなってるんです😫💦起きる時しんどいです…

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

仰向けは静脈圧迫するから横向いて寝てと先生に言われました。
そーなると赤ちゃんも苦しいからと😭

• まま

まま

やっぱ赤ちゃんも苦しいですよね😫💦無意識に仰向けで寝ちゃうのどうにかしたいです😭

• 8月15日