※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくるみ
雑談・つぶやき

子育てってこんなに孤独なものなんですね。1人でいるの好きだったのにな…

子育てってこんなに孤独なものなんですね。
1人でいるの好きだったのになんだか社会と隔離されてる気分になる。
遅れてきた生理に風邪引いてしんどいけど子供の面倒見ながら家事やってってしても誰も私の心配してくれない。
夫は仕事。実家はバスと電車乗り継いで行かないと行けない。行ったとしても父しかいないからしんどいだけ。
夫の親との完全同居から解放されてスッキリしたけど家近いから保育園入れて働く事も出来ないのに早く働けとしか言われない
夫は自分のやりたいように日々生活している
何で母親だけこんな思いしないといけないんだろ。
娘に虫刺されか汗疹か分からない湿疹が出来てて心配してたらうざがられしんどい顔したら鬱陶しいと言われ寂しい人生だなとまで言われた。
疲れたな何もやりたくないなずーっと寝ていたいな
この土日は仕事だから夫いないし面倒見てもらう事出来ない。
何も楽しみも生きる喜びもない
娘は可愛いけど自我が強くて思い通りにならないと癇癪起こす
あぁ疲れたな
もうすぐ娘起きるかな
ご飯どうしようかな
なんか考えられないや
疲れた

コメント