※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
家族・旦那

今日夕方に集まる言うからそのつもりでおったのに義母から電話あって「…

今日夕方に集まる言うから
そのつもりでおったのに
義母から電話あって
「まだこんの?もうみんなきて準備しとるけど」
言われたんやけど

え?こないだ夕方言うたよね?
しかも、嫁に行ってない小姑もおったし
小姑が夕方でええやんいうたけん
夕方になったんじゃないん?

なんでも長男や長男家族優先すんなや

コメント

mas@bbb

それはイライラしますね
上の方が言ってみえるみたいに
聞いてませんけど、
と、言い返しましょ😤

• ✴︎

✴︎

はい(´;ω;`)ありがとうございます

• 8月15日
めくま

読んでて、
姑じゃないけど、
夫と夫の友達が麻雀やってて、
終わったらご飯行こう、5時のバスで駅まで来てって言われたから、
家で5時のバスまで待ってたのに、
4時半すぎくらいに麻雀終わったらしくて、五時のバスに乗ったところで、
え?五時のバス!?もうみんな待ってるんだけど!!って夫の慌てた電話きて、
その友達が私が遅れたくせに謝らないとか裏で悪口を言ってたらしいのを聞いてイライラしたのを思い出しました…。
こっちは昼から貴方達が遊び終わるのを待たされてたんですけどー!??
っていう。

自己中なひとたちに振り回されるとイライラしますよね…。

• ✴︎

✴︎

コメントありがとうございます(´;ω;`)ほんとっその通りですよね。今から行くんですけど胃が痛いです

• 8月15日
キャラメル

着いたら、すいません夕方からって言われてたんでてっきり〜😓って強調しましょ😡!!

• ✴︎

✴︎

はい、ありがとうございます(´;ω;`)ほんま長男さえ長男の子供さえ長男の嫁さえいればいい家なんであー。行きたくない

• 8月15日
むー

義母ではないんですが、私の母は夕方…とか言いながらも準備とかあるから察して早めに来い!と内心思っているタイプです😰💦
正直義母ならさらにめんどくさいし嫌でしょうが、気を使って先回りして次回からは早めに行って準備を自分がするつもりでないとなのでしょうね😭😭😭
本当に義母家族って気を使ってしんどいですよね…
おつかれさまです✨

• ✴︎

✴︎

コメントありがとうございます、皆さんの言葉に救われてます(´;ω;`)

• 8月15日