※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

外出や友達の家訪問時に使える、軽くて洗濯可能で防水のお昼寝マットはありますか?

外出するときや友達の家にお邪魔する際のお昼寝マットって持ってますか?
軽くてそんなに高くなく本心は洗濯出来て防水兼ねられると嬉しいのですが、、そんな便利な物ないですよね?(^^;)

コメント

ママ

お昼寝マットは持ってはいきません!!
大きめのタオルケットを持っていってます🤗

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    そうですよね!
    マット敷いても小さいとはみ出していきますよね(^^;)

• 8月15日
ねむりねこ

私はバスタオルやフリース地のブランケットを持参するようにしています(^^)

• ハワイ

ハワイ

やはり夏はタオルケットやバスタオルですよね(^ ^)
    お昼寝マットは期間短いですしね(^^;)

• 8月15日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

ですね💦
    あまり大がかりに持っていくとお邪魔するお家の方に気を使わせてしまうかもしれませんし(^^;;

もうずり這いやハイハイ出来る位でしょうか?だったら水さんの周りを動き回るでしょうから、お昼寝しちゃった時にちょっと寝かせる程度でいいかなって思います(^^)

• 8月15日
  • ハワイ

ハワイ

ずり這いしてます!
    ほんと軽く寝かせる感じくらいで良いですよね(^ ^)ありがとうございます😊

• 8月15日