※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
妊活

卵巣の状態について相談です。生理が遅れていて不安です。

卵巣が腫れて卵胞が育たなかった周期があった方いますか?(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
せっかくソヒィア飲んでクロミッド飲んだのにこんな結果になってしまいました。
何がいけなかったのか💦
今週は無排卵と言われ生理待ちなんですが基礎体温もずーっと低いままです。
生理予定日が7日だったのですが毎月生理は来てたのに今回はちゃんと来るのか不安です💦

コメント

yun521

私は服薬なしで卵巣が腫れ無排卵の周期があり、強制リセットしました。健康な人でも年に1、2回は無排卵周期があるそうですよ!次周期にはちゃんと排卵しました。

• パナ

パナ

前回は育つけど破裂せずで強制リセット💦
    その次が今回の結果です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    その前にも排卵しないことが多々あって💦先生にもこんなに排卵しないなら体外も考えたほうがいいって言われてしまいました

• 12月9日
  • yun521

yun521

そうだったのですね…排卵誘発剤は注射など試されてますか?私の知人が卵胞未破裂と診断され、注射に切り替えたところ排卵するようになったと言ってました!
    排卵すらしないと漠然とした不安に駆られますよね(;_;)
    私も妊活中です!一緒に頑張りましょう!

• 12月9日
  • パナ

パナ

二回ぐらい誘発剤の注射打ったんですけど破裂しませんでした💦
    とにかく生理は早く来てくれないと不安でしょうがないです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

• 12月9日
  • yun521

yun521

そうですね(;_;)お気持ちわかります!その知人は6年越しに妊娠しました!希望は捨てず…です!

• 12月9日
  • パナ

パナ

6年ですか💦
    めげずに頑張りますᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ
    ありがとうございます!

• 12月10日
nanana♪

私は、クロミッド服用して、排卵しなかった卵子が小さくならないまま腫れてたので、次の周期は見送らないといけないと、ピルを飲んだことが2回あります。
ほんと辛いですよね…
時間はかかりましたが、無事に現在妊娠中です‼︎
アヤちさんも今は辛い時期でしょうが、いつかは赤ちゃん来てくれます!諦めず頑張ってくださいね‼︎

• パナ

パナ

本当うまくいかないです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    卵巣が腫れたからクロミッドは効かなかったみたいなんですけど💦
    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

• 12月9日