※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠報告のアイデアを教えてください。次の子供に水泳帽を被らせ、お兄ちゃんになることを伝えるか、検査薬を旦那に持たせてもらおうと考えています。

妊娠報告サプライした方、したい方、どんなのしましたかー??ちなみに旦那にです!!
昨日も投稿したのですが、もっとたくさんの意見が聞きたくて再度質問しました!

私は次の子ができたら、子供に水泳帽被らせて、そこにお兄ちゃんになりますってかみを貼って、検査薬持たせて旦那に渡しに行ってもらおうかと企んでます(笑)

コメント

deleted user

私の友達の話しですが、
脅迫状みたいに
オマエノコドモヲオナカノナカニアズカッテル
ゲンキニカエシテホシケレバ
チチオヤノジカク ヲジュンビシテオケ
みたいな内容で渡してましたよ!笑

  • ひまわり

    ひまわり

    めっちゃ面白いですね!(笑)

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちゃんと文字も一文字一文字切り抜いて貼ってたので、めっちゃ面白いと思ったけど私はめんどくさがりなのでできませんでした!笑

    • 8月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    本格的ですね!!子供の頃そうゆう遊びやったことあります!(笑)

    • 8月15日
さっちゃんママ

私は旦那が検査薬る時その場に居て一緒に見たいって言うから旦那にはサプライズは出来なかったんですが、私の家族と旦那の家族にはサプライズ報告しました~😁🎵
私の家族へは、妊娠8w0dが母の誕生日だったので、家族で誕生日会している時に誕生日おめでと~!とプレゼントを渡しました。母は普通にプレゼントだと思って開けるけど中身は新生児の服です😁!!
隣で父が、なんで赤ちゃんの服お母さんにあげてんの??と( 笑 ) 母もなにこれ?赤ちゃん服? と、皆でハテナ飛び交って、、その瞬間…!!

えーーーーー?妊娠してるの????まぢーーーー??😭😭😭

って驚いてました( 笑 ) 全てビデオに撮ってあります😁💕 見返しても、その驚き方に笑っちゃいます!

義父、義母、義祖母には、一つずつプレゼントを渡して同時に開けて貰いました😆
皆なんでプレゼント貰ったのか不明のまま、なによこれ?とか言いながら開けて、中身は赤ちゃんの穴だらけのボール、よだれかけ、掴むとシャカシャカいうビニールが入ってるおもちゃで、義家族も一瞬ポカーンとして、、その瞬間…!!

赤ちゃん出来たの?赤ちゃん生まれるのー???😭😭😭

って大騒ぎしてました( 笑 ) それもビデオに残してあります😁💕

YouTu●eでサプライズ色々調べて、その方法をやりました! 性別分かったらピンクor水色の風船をたーくさんダンボールに入れて、皆に開けてもらおうかな~って考え中です😂🎶

あと、家族集合写真撮るっていって集まらせて、「はいちーず、〇〇はママになりまーす」って言って皆「えーーーーー!」ってなってるのを実はカメラぢゃなくて動画撮ってるっていうのも楽しいなーって思います。

旦那さんにサプライズするのも色々面白いの載ってるからYouT●be見てみてください😂🙏

  • ひまわり

    ひまわり

    とても詳しくありがとうごばいます!!!
    私も早速YouTubeみたいと思います!!
    風船詰めるのも可愛くていいですね!!

    • 8月15日
deleted user

検査薬箱の中にいれて、
家中に暗号みたいに紙貼り付けて、
○○をみてね!とかで3ヶ所目ぐらいでその箱に出会えるようにしました(笑)
宝探し形式です(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    楽しそう、、、!!
    やってみたいです!!

    • 8月15日
さき

うちの旦那は検査薬みても多分ピンとこないので…(笑)
ボトルに手書きでラベルを書いてくれる酒屋さんで、好きなお酒を入れてもらい、「赤ちゃんが来てくれました!パパになるよ!」と書いてもらい、プレゼントしました。
すごく良い反応をしてくれ、こっそり動画も撮っていたので良い思い出になりましたよ😜(笑)
互いの両親への報告の時も同じサプライズをしました😌

  • ひまわり

    ひまわり

    しかも双子ちゃんなんですね!!
    羨ましいです😊✨✨

    • 8月15日
美鈴

私はそんなに面白いサプライズでは無いですが、スーパーで買ってきたケーキを大きめのお皿に乗せ チョコ鉛筆で二児のパパおめでとうと書いて渡しました。(⌒‐⌒)

その数日前から子宮頸がんの検査で引っ掛かっていて、旦那はその話だと思っていたらしく、なぜか苦笑い(^_^;)

思ってた反応とちがいショックでした。( TДT)

  • ひまわり

    ひまわり

    反応が違ったらショックですよね🤯

    • 8月15日