※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

妊婦健診日に、切迫を抱える不安。毎回恐怖で心臓がバクバク。無事に帰れるように願う。

やってきてしまった、、
妊婦健診日。。
普通なら赤ちゃん大きくなったかなぁ☺️なんて楽しみなはずなのに
切迫の私からすると、
どうか子宮頸管短くなってませんように🙏
再入院になりませんように🙏としか考えられない😂
毎回恐怖で心臓がこれでもかと言うほど動き出す💦笑
よし!頑張ってこよう!
娘たちよ。どうか母が無事に帰ってこれるよう願っていてくれ😂

コメント

るい

わたしも23週から頸管長短くて切迫早産でした😭
23週で3cmないくらいでギリギリ!って言われてたのに25週の検診でドキドキしながら行くと1.5cmで即入院、、😱
お腹をさすりながらショッピングする夢が砕け散りました(笑)
短くなってなくて無事に帰れるといいですね😂

  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    入院になってしまったんですね😭
    私も3人とも切迫で一度もキラキラマタニティライフというものを送れたことがありません😂
    無事に帰れるように本当神頼みです笑

    • 8月15日
Kyaaaorin

はじめまして!わかります!あたしも切迫早産でなんとか入院も回避してる状態で(><)
わたしも今日検診なのですが…すごいビクビクしてます(笑)

  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    入院回避してると検診本当に怖いですよね😭
    どうかお互い今日も入院回避できますように🙏

    • 8月15日
deleted user

わ〜お!私と完全一緒!!
私の運命の日は20日です(´-ω-`)

問題ない人なら、ただ単に赤ちゃんの成長を楽しみに検診受けに行くはずが、切迫だと子宮頸管長!!入院!!って事が頭から離れませんよね😭
特に上に子供がいると、残して入院になるわけですし、、、😱
毎度毎度、ほんと心臓に悪いくらいドキドキヒヤヒヤしながら内診受けてます😵
でも多分、、、私は次で入院になると思いますが、ハクママさんは帰ってこられますように!!!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    見事に張りがでてしまい1日様子見で入院になりましたが、張りも落ち着き頸管長もなんとか自宅安静の長さに戻って退院できました〜☺️
    また来週が恐怖です😣
    お互い正産期まで頑張りましょう😂

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    張りが出て入院になっても1日で退院できるとは素晴らしい👏
    私はきっと入院したら臨月まで帰してもらえなさそう、、笑
    お互い頑張りましょう🙋‍♀️

    • 8月16日