※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
家族・旦那

旦那と昨日ケンカして今日は旦那の友達の付き合いでBBQの予定…私の友達…

旦那と昨日ケンカして今日は旦那の友達の付き合いでBBQの予定…私の友達もいるんだけど行きたくない💦てか外で暑いし一歳の子供にはきついって前から思っててさらにケンカで行きたくない💦
行くべき?かな…なんかケンカしてるからこないっとか子供かなぁ…

コメント

私と同じ様な事を思っていて
コメントしちゃいました!
うちも今日旦那の友人達と出掛ける予定でけんかして行きたくないなーって思ってました。
けんかすると、色々嫌になってきちゃいますよね😂
私は行くしかないので仕方なくお出かけ準備中です_(:3」z)_

• チョコパイ

チョコパイ

偉いっ!!わたし準備してません…顔もまだ洗ってません!Σ(×_×;)!!
    もう気持ちは行く感じじゃないので家で下の子とまったり予定ですv(o´ з`o)♪

• 8月15日
ままり

わかります。
そういうことありますよね😣
腹立ってるから嫌なところばかり目につくし、暑いと更にイライラするし😅

• チョコパイ

チョコパイ

そうなんですょ~こーゆーときに限ってやらないことを進んでやり出すのが目にみえて分かりまくりなので更にイライラします(-'д-)y-~ご機嫌とりですか??って感じです(-_-#)

• 8月15日