※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

ココネルベビーベッドを使っている方へ質問です。普通のミニサイズのベビー布団やマットレスを使っても大丈夫でしょうか?

アップリカのココネルとゆうベビーベッドをお使いの方に質問です♡◡̈⃝⋆*

ココネルを購入しましたが、お布団はココネル専用とゆうのがあるみたいなのですが普通のミニサイズのベビー布団でも大丈夫でしょうか??

あと、一応下はクッションになっているみたいですがマットレス等を引いたほうがいいのでしょうか??

コメント

マトイ

うちもココネル使ってます‼
ココネル専用の布団は
買わずにミニサイズのベビー布団
使ってますよ(^^)
クッションにはなってますが
うちはクッションの上に
タオルケットやおねしょシーツを
適度な長さに調節して引いて
寝かせたりしてます‼
サイズがあうマットレスを
使うのもありだと思いますよ!

  • m♡

    m♡

    お返事ありがとうございます(^ω^)
    敷布団は引かずにタオルケットとシーツを引いているんですか??
    マットレス引いたら蒸れるかなと考え中です(つД`)ノ

    • 12月10日
  • マトイ

    マトイ

    敷布団は引かずにタオルケット
    など引いて寝かせてます‼
    冷えるときは少しモコモコした
    ひざ掛け的なのを引いて
    寝かせたりもしてます。
    今の時期であればマットレス
    あってもいいと思いますけど
    暖かい日とかはシーツだけ
    にしたりそのときの状況で
    決めてもいいと思います‼
    赤ちゃんは体温が高いですし
    しばらくの間は体温調節も
    難しいので(^^;

    • 12月10日