※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
家族・旦那

旦那と1年レスで、ずーっと悩んで、仲はいいけど付き合ってた時みたいな…

旦那と1年レスで、ずーっと悩んで、仲はいいけど付き合ってた時みたいなラブラブさもないし、自分に魅力なくなったんだろーなと思い込んでて、先月話したら旦那もしたいけど私がしたくないかもと思ってて、タイミングもわからずずっと悩んでたことが判明!
近いうちにしようねという話はしたけど、そのまま未だにしてなくて、旦那も誘ってこず。
誘おうと思ったタイミングで旦那が仕事になったり生理がきたりで、、
やっと!明日誘おうかなと思います。
でももし断られたらどーしよう。
てか、どーやってするかもどーやったらそういう雰囲気なるかもわからない💦
無駄に緊張します😂😂

コメント

やっちゃん

布団にさり気なくはいっちゃいましょー!(*бUб)ウフッ♬

  • ろはす

    ろはす

    旦那リビングで布団もなしで雑魚寝です😂www

    • 8月15日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    んじゃー横に一緒に寝転んで、ツンツンは?笑。甘えてみたり♫

    • 8月15日
  • ろはす

    ろはす

    考えただけで恥ずかしいですが😱がんばります😂👍

    • 8月15日
なな

話し合えて良かったですね😍
私は妊娠発覚してから5ヶ月がたち一度もしてませんが、考えるだけで緊張しちゃいます…笑

  • ろはす

    ろはす

    そうなんです、話し合えたのはよかったんですがそれから1ヶ月近く経っていて😂そろそろしたいなあと!
    私も妊娠中も数回しただけでまとまには1年半くらいしてないので、緊張です😂

    • 8月15日
 ¨̮⁾⁽¨̮

ちょっとスキンシップ多目にしてみたり😆

  • ろはす

    ろはす

    がんばります😳!!

    • 8月15日
ママ

わー!!!めっちゃわかります!
というか、うちと全く同じ状況です(笑)思い切って悩んでること打ち明けたら、旦那もしたいけれどためらってたみたいで😭
先月、約1年ぶりにしました!
その日はやけに寝る前のボディタッチが多くて、寝るときも多めにチューしてきて、そのまましましたね(笑)
旦那さんもしたいって思ってくれてるなら、思い切って寝るときに上に乗っかってみてもよいかと☺️
あとはちょっと甘えてみたり?

久しぶりすぎて無駄に緊張しました(笑)そういう雰囲気になるのが恥ずかしくて、笑いながらしてました(笑)

よっぽど疲れているとかじゃなければ絶対断られないと思いますよ!頑張ってください😘

  • ろはす

    ろはす

    ちゅーとか、しないんですよね😭
    したいと思ってはいるみたいです!さすがに限界とは言ってました😂笑
    明日も、その次の日も休みなので、大丈夫かなあとは思ってるんですが、、
    なんせ久しぶりすぎるのでもう怖くて😂大丈夫ですかね?
    甘えるのも久しくしてなさすぎてって感じなんですが、がんばってみます、、!

    • 8月15日
  • ママ

    ママ

    わかります!私も甘えるとかチューとか皆無になってきてて、やり方忘れてましたもん(笑)
    その日は旦那もいい感じでお酒が入っており、寝る前もご機嫌だったのもあってしました!
    布団に入って、久しぶりに奥様に甘えられたら、旦那さんイチコロですよ!!!ファイトです☺️☺️☺️

    • 8月15日
  • ろはす

    ろはす

    いやー付き合ってる時はあんなラブラブだったのになあと、もう遠い目です。笑
    旦那全くお酒飲まない人なんですがちょっとほろ酔いになってくれたらなーとか思います😂
    ありがとうございます!

    • 8月15日
みんしほ

ドキドキしちゃいますね💓
可愛いパジャマとか、いい匂いとかさせてみたり(*´-`)
なんだか私までドキドキしてきました笑

  • ろはす

    ろはす

    考えただけでドキドキです😱笑
    かわいいパジャマないんですよねー😂あっても着るの恥ずかしい!
    下着だけは久々に授乳用じゃないかわいいのつけようと思います、、笑

    • 8月15日
ままっち

緊張しますよね!
わたしは今日しかけることにしました!😭
ずっとちゅーしてちゅーしてってひっついてみましたが、youtubeに負けてお預けくらってます。
むかつく。勇気出したのに。

  • ろはす

    ろはす

    えー、せっかく勇気出したのにそれは悲しいですね😭
    ちゅーするのすらも緊張しますもん😩

    • 8月15日
むっちん

同じような感じでした!
息子の妊娠が分かって以来ずっとしてなくて、もうこのままずっとしないのかなって考えてて思い切って話してみました!
一昨日その話をして子供達もいるしタイミング次第でそのうちね!なんて言ってたくせに昨日しました!😂
1年半してなかったのに、話した次の日にするんかいっ!って笑っちゃいました🤣

  • ろはす

    ろはす

    羨ましいです!
    旦那さんも我慢しててしたかったんでしょうね😆
    旦那、心の準備がいるとか言ってたので、明日誘ってどうなるか不安です😂断られたら立ち直れません笑

    • 8月15日
  • むっちん

    むっちん

    話した時はそうでもなかったんですよ💦😭
    別にしなくても平気だから〜とか言ってたんですけど、次の日になってそういう話をされたからしたくなったって言ってました🤣笑
    ろはすさんの旦那さんも話はしてあるし、心の準備する期間もたくさんあったし大丈夫ですよ😘💕

    • 8月15日
あやんぐ

旦那さんしたいとおっしゃってるので、大丈夫だとおもわれます(๑˃̵ᴗ˂̵)もしそのときだけ断られても本人の意思は確認済みなのですから♡
わたしは旦那の欲求の差があり(わたしの方が当然あり笑)恥じらいを噛み殺していつも誘っています。そういう気分だから相手してって直球しかないです。笑
これまで何度も断られたことアリです!

  • ろはす

    ろはす

    付き合ってる時は普通に自分からしたいって言えてたんですけどねー😭
    断られたこともあるんですね!
    明日誘うならストレートに言おうと思ってますが、断られたら多分もう二度と誘えないです😂😂

    • 8月15日
  • あやんぐ

    あやんぐ

    所詮旦那なので気を遣うのをやめました!
    わたしの方が年下だし相手してよねっていいました笑
    はい何度も(*´-`)そういう気分じゃないし〜ごめん〜って言うんです。。。えー、しゃーないなぁーって終わります。
    何度誘っても断られても私だけの旦那だし♡とおもえば気が楽です。

    • 8月15日
ぴよぴよ

やーわかります笑
出産したらなんか余計にラブラブさも減るし、なんか前にエッチしてた時と同じ感じにできる気がしないって思いますよね笑
1回やっちゃばその後も慣れて前みたいにできましたよ!笑

  • ろはす

    ろはす

    ほんとですか!
    出産前はラブラブな方だったと思うんですけど、今まったくです!
    前がどんなだったかももう忘れてます😂
    慣れたら大丈夫でしょうか😭
    がんばります!笑

    • 8月15日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    ホントそれ全くおなじこといつも思ってました笑 出産前までホントにラブラブでなんなら手繋いで歩いたり腕組んだりしてたしチューもしてたし!
    子供が産まれるだけでこんなにかわってしまうんだなーって日々思ってます(;_;)

    • 8月15日
  • ろはす

    ろはす

    私もです!
    子どもは本当にかわいいし家族としては仲良くてそれは幸せなことなんですけど、なんというか母であるのが第一なんですけどまだ女としての自分も捨てたくなくて悲しくなります😭

    • 8月15日
hana♡

お気持ち、状況よくわかります💘
私もこちらで相談して、
無言でハグ とアドバイスいただき実行したのが数日前です。
勇気いりますよね❣️

でも、無言でハグ よかったです。
相手の…
お互いに体温を感じて癒されます。そのあとはもうそうなったときのお楽しみ?で、自然に身をまかせられて下さい☺️フレー!フレー!

deleted user

私の旦那はいつもよくソファに仰向けで携帯ゲームしてるのでよく上に乗っかってハグしてます笑
体と体がくっつくスキンシップ、ハグとかしたらどうでしょうか!