※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞳
ココロ・悩み

旦那が同窓会で遅くなり、連絡もない。自分の時間も欲しい。旦那に不満。

むかつく…イライラする…

旦那は今日、中学校の同窓会でいません。行く前は「20時までで2次会は行かないで帰ってくる」とか言ってたくせに、この時間になっても帰ってきません。私も、20時で終わって帰ってくるなんて最初から信じていませんが、どうせ帰ってこないなら最初から言うなよ!
しかも、遅くなるという連絡を義理姉にして、私にはまったく連絡ありません!
当たり前のように娘を風呂に入れて寝かしつけてくれるだろうと思っているのでしょうか。
先週も職場の飲み会で遅くに帰ってきました。
私は娘を置いて遅くまで友達と飲んだりご飯食べたりなんてもうしばらくできてないのに。
私にだってたまに1人で好きなことしたり買い物したりする時間がほしいです。わがままなんでしょうか。
うちの旦那はこういうやつだと諦めるしかないのでしょうか…

コメント

ジャンジャン🐻

よくわかります😓

わたしブチギレて、自分のご飯の用意もままならない頃に、わたしのご飯は冷凍ご飯でも全然気にならねーのな💢って顔めがけてぶん投げてやったことあります😅

気持ちはぶつけてやりましょ😤

m

うちの旦那もよく呑みに行きますよ。
私もイライラしてましたが、息子が1歳手前くらいから、もう旦那に頼るのはやめよ!と思い、旦那にも直接言いました。
お前を頼りにするのはやめるわ!期待するだけ無駄!
って笑
息子断乳してからは、旦那が飲み会とか行った次の休みとかに、私も出かけたいから息子見てて!って行って遊びに行く事もありますよ。たまーにですけどね!

カプリコ🍓

うちの旦那も今日飲み会です。
というか三日連続飲み会です。
お盆の時くらいいいやん、だそう。
今私、里帰り中で旦那1人で生活してるのでいつも遊びにいってるのに!

それにしても義理姉に連絡って
引いちゃいました。🤮

みぃママ

わかります‼️なんで旦那だけ、好きに外出できるのか、ホント不公平です。旦那は仕事の付き合いでしょっちゅう外食やスポーツして帰ってきます。ズルいです。私がお出かけの時は、重要な場合で短時間だけ。(病院や免許更新など)しかも、実家に預けるのに申し訳ない気持ちで気を遣います。旦那は嫁の私に子守りさせてるので申し訳ない気持ちも無くて当たり前のようです。

フリード

旦那さん間違えて連絡しちゃったんじゃないですか?
私の父が酔ったときはよく間違えて連絡してきてましたよ(笑)

ぴよぴよ

もお諦めるしかないですね(´•ω•`)

うちの旦那もそおですけど、結局男の人は自由な人が多いですよね💦
なんかもお女が育児っていう当たり前みたいな部分がありますよね(´•ω•`)
私も出産してから今日まで一心同体生活です💦 普段育児なんてやらない旦那なので預けたところで娘もすぐ泣くし、泣いた時どうすればいいのか、娘がいまなにを伝えたいのかなんてなんにもわからないんです。

飲み会なんていつも行ってます
もおどおでもよくなって私もなにも言わなくなりました。