※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
サプリ・健康

生理を遅らせるため、3日前の日曜日から産婦人科でもらったプラノバール…

生理を遅らせるため、3日前の日曜日から産婦人科でもらったプラノバールを飲んでいます。
日曜日お昼くらいに飲んだところ、22時くらいから胃の痛みと吐き気があり眠れず、月曜の朝まで続きましたが午後には治りました。また薬を昼にのみ、昨日は大丈夫だったのですが 今日また気持ち悪いです。
副作用でしょうか?でも昼に飲んだものが何で夜に、、、と思っています💦

コメント

deleted user

副作用ですね
プラノバールは出やすいみたいですよね
私も軽いつわりみたいな感じでした

  • ぴす

    ぴす

    そうなんですね💦
    まさしくつわりみたいな感じです😭辛いです😭

    • 8月14日